-PR-
解決済み

札幌フレッツアイ無料

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22896
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (11/19)

フレッツアイ対応の無料プロバイダで、
札幌市でも利用できるプロバイダがあったら教えてください。
無料がなければ、WAKWAKざんまいの月額800円以下のところ(ただし、時間無制限のところ)でも良いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 ASAHIネットが450円(ASAHIネット)+4500円(フレッツISDN)でフレッツISDNできますよ。(^-^)/

 たしかぷららも700円くらいじゃなかったかな?

 初めは「フレッツなのに450円から課金されていく従量制か?」と思いましたがそんなことはありません。(でなきゃフレッツISDNの意味が無いですよね。(^^ゞ)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

残念ながら、まだ札幌には無料でフレッツISDNが
使えるところはありませんが

有料でしたら
アルファインターネットの300円や
他の人にもあったアサヒネットの450円
メガフィットの750円があります。

この3つしかありませんがこのプロバイダの
中でじっくり考えたほうが良いかと思います。

各プロバイダのURLは
メガフィットは
http://www.megafit.net/
アサヒネットは
http://www.asahi-net.or.jp/


以上です。