• 締切済み

北海道限定でもいいので、安くて無線LANがつかえるプロバイダは?

北海道限定でもいいので、月額固定料金で使い放題の安くて家庭内無線LANがつかえるプロバイダを教えていただけませんか? 札幌市が主な利用場所です。 関西のイオ64エアみたいに、使い放題、3000円/月額みたいなものがあれば、ベターです。

みんなの回答

• tango2568
回答No.1

無線LAN機器を購入されればよいのでは。 レンタルですと、高くつきますよ。

KuRO705
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。無線LAN機器を購入して、どこのプロバイダが月額固定料金、使い放題で、安いでしょうか?