• ベストアンサー

札幌のPC教室

札幌のPC教室で以下の条件で教えてくれるところはありますか? ・マンツーマン ・資格取得やワード、エクセルなどのコースではなく知りたいことだけを教えてくれる ・SNSやプログラムの仕組みなど、をメインに ・平日の昼間に通える ・月額、回数などではなく内容に制限がなく時間と料金が比例していると好ましい すべて満たしていなくても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.1

googleで「札幌 パソコン教室 マンツーマン」で検索してみました。 ・パルティス 琴似校 http://www.paltis.co.jp/topics/kotoni/000119.php ・UI文化センター札幌 http://www.uice.org/1_pc.html などなど・・・。 他にも検索でたくさんヒットするので、サイトを見た上で興味のあるところに問い合わせてみてはいかがですか。

Harapoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索の仕方が悪かったのか大手ばかりでなかなか見つけられなかったので 助かりました(・∀・)