• ベストアンサー

札幌にある日本画教室

私は、専門学校を出ており学生の時に、基礎的なデッサンなどは習いましたが、今から本格的に日本画を始めたいとおもっています。自宅で一人でやるよりも、刺激も受けたいし、技法も習いたいので、日本画教室に通いたいと思っています。平日の昼間は働いているので、平日の夜か、土日しか時間がないのですが、良い教室はないでしょうか?札幌在住です。出来れば、本格的な教室が良いのですが・・・。なければ、気軽に通えるカルチャーセンターでも良いのですが、知ってる方いましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tadacho
回答No.1

住所など記載して良いのか分からないので 省かせて頂きますが以下の教室はいかがですか? 浅野天鐘日本画教室 宮の森芸術倶楽部 http://home.catv.ne.jp/ff/la-neige/index-3b.htm 宮の森芸術倶楽部(午後6時30分から)さんは 夜のコースがあるみたいです。

momoka3
質問者

お礼

ありがとうございます。浅野天鐘日本画教室 さんは、よさそうですね。時間帯など電話で問い合わせてみようと思います。 宮の森芸術倶楽部は、お花の教室でしょうか??日本画もやっているなら、夜も教室があるようなので、良いですね。