• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無料プロバイダー

皆さんこんばんわ! プロバイダーについてなのですが、私はそんなに ネットをするほうでもないので月額のない無料プロバイダー を利用しています!一応2つほど使っていたのですが 1つは無料サービスが終了してしまい最近は もうひとつのライブドアだけ使っていました。 しかし、メルアドを変えようと思いサイトを 開いたときにびっくり!ライブドアまで 無料サービスを終了するらしいじゃないですか! そこで今のうちに新しいプロバイダーを探そうと 思うのですが、検索すればいくつか出てきますが、 今の世の中むやみに個人情報を載せられない なぁと思い、皆さんに相談しようと書き込み ました! せこいようですが無料プロバイダーで おすすめや、信用のおけるプロバイダー ってありますか?よろしければ教えて 下さい!

noname#24818
noname#24818

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

お勧めは平成電電のfreecomです 通信料(電話代)3分7.5円で接続できます 平成電電の場合は電話回線業ですので通信料で運営していますから、PRメール等も無く使えます

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • vamps
  • ベストアンサー率33% (37/112)

九州だと、九州電話(QTNet)のセットプランがあります。九州電話のマイラインプラスに加入して申し込んだら、通話料3分8.82円(税込み)のみでインターネットに接続出来ます。メールアドレスは1つまでです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こちらはどうでしょうか?(アルファーインターネット) ユーザー登録無しでも使えますよ。(番号通知で接続するので、電話番号はバレますが) (私もADSLのバックアップ用としてダイヤルアップ登録だけはしてあります。こちらは終わらないで欲しい・・)

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/muryou/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!