• ベストアンサー

プロバイダーの選択で悩んでます。。。

プロバイダーの選択で悩んでます。。。 現在、一戸建てで、光回線で二フティさんと契約していますが、メアドを残したまま(料金コース変更)で他社プロバイダ―へ乗り換えを検討しています。 そこで、プロバイダーのサービス料金(月額の料金)をできるだけおさえたいのですが、どこがリーズナブルなプロバイダー(オススメ)でしょうか?? お詳しい方、色々と教えて下さい。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.3

現在はフレッツ光なのでしょうかね? メールアドレスが不要(niftyのを使う、フリーメールを使う)であれば、bb.Exciteかi-Revoを使えば、プロバイダ料金は月額525円です。 [参考]光ファイバー | ブロードバンド・プロバイダ BBエキサイト http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/ [参考]i-revo アクセストップ http://access.i-revo.jp/

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.2

NIFTYのメルアドは、月額270円で一つ残せます。 電力系通信会社のプランと併用すれば 大きくコストダウンできます。

• notnot
回答No.1

値段だけで比べるなら、価格COMを見るのが良いんじゃないですか? http://kakaku.com/bb/ もし値段だけで選ばないというのなら、そもそも何に不満があって乗り換えたいのかを書かないと。