• ベストアンサー

ペアリングのオススメのブランド☆

こんばんは! 20代半ばの女性にオススメなペアリングのブランドで ○すごくシンプルなデザインが多い。 ○二つで2万前後 ○刻印ができる ブランドを教えてください。 よろしくお願いします^^

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

刻印についてはわかりませんが、マルイに入っているBloomというブランドの指輪は比較的手ごろでシンプルでいいと思います。見てみてください。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「THE KISS」というお店なかなか種類豊富だと思います。シンプルなものもいっぱいですよ。 私は新宿のロフトで買いました。

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 参考になりました。