• 締切済み

オススメのペアリング☆

20歳の誕生日に彼とお互いにペアリングを買おうと思っているのですが、オススメのものありますか?デザインはシルバーで値段は3万以下がいいです。 私がちょっとブランド志向なので値段はけっこうお手軽だけど有名なものってありますかねぇ。。。

noname#15036
noname#15036

みんなの回答

• clemistry
回答No.2

先日ペアリングを見に行きましたがダイヤ付きで一つ二万でした。4℃でも見ましたがどうも女らしいデザインになってしまいます。あとはプレステージでサイズ直しもして二つで18000円でしたよ。今はデパートでも比較的安く有名なブランドが売ってますよ(私もブランド思考なので)あとパルコもスタジュとか4℃はじめたくさんありますよ。

• scsrmd
回答No.1

私がしているものを紹介しますね。 アンクラインってご存知ですか?デパートにはたいてい有ると思うのですが・・・ そこのシルバーのペアリングをしています。彼のはシルバーのみですが、私のは小さなダイヤが付いています。 私はカジュアルな格好もしますが、結構女性的な格好も好きなので、シルバーでもあまりハード過ぎない物を探して見つけました。ペアですが彼のは男性的で私のは女性的なテイストを感じられる物です。他にもたくさんお手頃で素敵なデザインがありましたよ。 値段は25000円くらいだったと思います。