• 締切済み

ペアリングでオススメのブランドは??

彼女の誕生日にペアリングをプレゼントしようとしているのですが、どこのブランドがおすすめですか? ちなみに予算は5万円~8万円くらいです。彼女は、そんなに派手なものは好まずシンプルな感じのものが好きです。年は19歳です。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

5~8万円だとマリッジリング級のお値段ですね!! このご予算だとプラチナでお探しですか? お若い方(未婚)が身に着けるなら、もう少し低予算でも構わないんじゃないかと、余計な心配をしてみたりして・・・。 こちらのお店ではペアリングが沢山取り扱っています。 No,1さんお勧めのTHE KISSもあります。シンプルならwaccaもお勧めかと。ただ、どちらもイメージがちょっと固めかな? カジュアル且つシンプルになら、個人的にはtipも良いかと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jwell/
  • ubudo
回答No.1

私はここのペアリング大好きです。 シルバーです。

参考URL:
http://www.thekiss.co.jp/online/