• 締切済み

ペアリング 指輪

ペアリングを買う予定なんだけど 刻印をどのようにするか迷ってます。 ブランドは相談したらTIFFANYがいいと言うのでTIFFANYでほぼ決まりです。 で、刻印をどのようにするか悩んでるんだけど やったことあるかた私達はこう刻印しました、と言うのを教えてほしいです。 それとできればTIFFANYはどのくらいの予算でできるのかも教えてほしいです。 予算はおさえ目でお願いします。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

どうしても、女性の細い指に合わせた文字数しか入らないので、うちは結婚記念日だけを両方同じように刻印しました。(残りは、金属の純度表示や宝石のカラット数表示で埋まっちゃう) ティファニーは、もともと銀の加工品で有名なので、銀かプラチナが映える洗練されたデザインを売りにしています。銀だと2万円くらいのお求めやすいものもあるかと思いますが、こまめに手入れしないと酸化した銀で黒ずみます。プラチナだと、5万円×2個、という覚悟をしておいたほうがいいかと思います。