• 締切済み

ヤフオク

ヤフオクの通知メールなんですが、 1時間前まではちゃんとケータイの方にも通知がきていたんですが、急に来なくなってしまいました。 何故かわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか? yahooの方の設定は何も変えていません。 ケータイの受信ボックスもいっぱいではありません。 他の普通のメールは届くので・・・。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 ヤフーメールには届いているんですね。 ヤフーメールは使っていないので判りません。 ゴメンナサイ。 でも、設定とか変更していないんだったら 遅れてるくらいしか理由が思い浮かびません・・・。

elly922
質問者

お礼

わかりました(><) ありがとうございます。

elly922
質問者

補足

まだ来ない状態なんですけど・・・どうしてかな?!?!

回答No.1

この時間混んでるんでメール到着が遅れることがあります。 もう少し、待ってみては?

elly922
質問者

補足

ありがとうございました! yahooメールの方には、普通に通知メールが届いてるんですが、yahooメールは混んでるとかは関係ないのですか?