• ベストアンサー

ヤフオクについて

ヤフオクについて ちょっと前まで入札していた商品が更新された時など、携帯にメールが来るようにしていましたが、煩わしいので携帯の着信拒否でなくヤフオク側の操作で携帯にメールが来ないように変更しました。 これの設定を再度携帯にメールが来るようにしたいのですが、どうしたら良いかわからなくなりました。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wx310k
回答No.1
shuusan101
質問者

お礼

その画面では無かったです。