• ベストアンサー

RZ250とRZ250Rの部品の流用について教えて下さい。

RZ250(初期)が欲しいのですが金額が高く手がでないのでRZ250R(初期のセミカウル付き)の購入を考えているのですがパーツ(チャンバーや外装品など・・)が流用できるのか?が知りたいのですがどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>RとRRの部品流用などうなんでしょうか? 結構流用できると思います。フロント周り、足回り等・・ Rは型式が色々ありますが、最終型の17インチなんかも流用可だと。 詳しいことがこちらにありますので参考にどうぞ。 http://www.geocities.jp/kenpon123/sub1-0.htm http://www.geocities.jp/kenpon123/

その他の回答 (1)

回答No.1

エンジンAssyは、ほぼポン付けできますが、 その他の部品はほとんどが「要加工」です。 社外パーツも同じくです。

kenzi1
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます、やはりそうですか?ついでにもう一点お聞きしたいのですがRとRRの部品流用などうなんでしょうか?お願いします。