• 締切済み

男の人はMが多いですか?

こんばんわ。変な質問で申し訳ありません。 男の人は女の人に触られたりするのは好きですか? 大体の男の人はMが多いのでしょうか?

みんなの回答

noname#73834
noname#73834
回答No.3

質問が漠然としすぎていますよね。 そもそも、なぜあなたが「困っている」のか? それが分からないと、回答も、的を射抜けないでしょう。 まあ、可能性としては、2つ。 “あなた自身は、男性の肉体を触りたくないのだが、交際相手が触られたりくすぐられたりしたがるので、ほとほと困っている”というパターンなのか、或いは、“あなたの欲望としては男性の肉体をまさぐりたいのだが、そんなことをして交際相手に嫌われないかどうかが心配だ”という問題を抱えているか、どちらかでしょうね。 で、Mなら、触られることを愉しがるはずだから、そこらへんの関連が気になるのでしょう? 論理的に考えれば、「M」ならば少なくとも「触られることを好む」、 しかし逆に、「触られるのが好き」であっても、必ずしも「M」ではない。 ということを前提にしつつ、あなたは「M男が多いのは困ったことだ」といった口吻で問いかけていらっしゃるようだから、やはり「やれやれ、できることなら私は触りたくないのに」というのが、悩み事なんでしょうね。 でも、材料が乏しすぎるので、ハッキリしませんけれど。

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.2

触られるのが好きなのと、Mとは違いますよ。誰でも好きな人に体を触られると気持ちいいと思いますが、いじめられるのはどうだろう? 逆に、女性の体を優しく触ってあげれば大概喜ばれますが、いじめて喜ばれた経験はないですね。

haduki22
質問者

補足

ありがとうございました 参考になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trent900
  • ベストアンサー率37% (125/333)
回答No.1

性別に関わらず、異性に触れられるのは好きだと思いますよ。 前の質問とどう関係するのかわかりませんが、Mは多くないと思います。

haduki22
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人がうらやましい

    私がありがとうございましたと言うとありやとうございましたって言ってるように聞こえます。 男の人は「あっしたっ」って言えるじゃないですか。これ女が言ったら変です。ジェンダーレス流行ってますがやっぱり女が言ったら変ですよね?わかりますかこの感覚

  • M男さんに伺いたい。

    SMの関係での関係は一般的な恋愛とどう違ってくるのでしょうか? 最近、私の素質がSなのを知り またそれを知るにあたってのひとは彼女がいるのですが、 こちらから連絡をとるのも変な気がして連絡をしていません。 友達からの流れでいつの間にか肉体関係にありました。 完全なM男ではないのかもしれない発言もあるので戸惑います。 M男の心理をお聞かせください。

  • 女の人から見てのいい男って??

    質問はタイトルの通りなのですが、 女の人から見てのいい男ってどんな人でしょう?? 男の人と女の人の見方にはズレあると聞きますが、、 質問もかなりアバウトな感じなので、 自分はなんとなくこう思う。。 とか大体な感じでもいいです。 回答よろしくお願いします!!

  • こういう女の人ってどういう人?

    大体どんな女の人だって男の人にされたらいやなことってありますよね~~、胸見られたりとかボディタッチとかいろいろ、でもそれをされても平気な人とかむしろ喜ぶ人っていますよね~~? そういう女の人ってどんな人なんでしょうか? 変な質問ですいません、でもまじめにわかんないんで・・・。

  • 私は男の人が男の人にレイプされてるのを

    私は男の人が男の人にレイプされてるのを、 見たり、想像したりすると、興奮してしまいます。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、 そう考えてしまう私は変ですか!?(私は女です)

  • 嵐を呼ぶ男・・・って、どんな人だと思いますか?

    「嵐を呼ぶ男」といえば、ご存知のように裕ちゃんの代表的なヒット映画ですが、昔この題名を見た時に、いったいどんな男なのかと不思議に思ったものでした。 だいたいが、嵐を呼ぶ男って、正義の味方なんだろうかとか・・・(笑) そんな古~い疑問で申し訳ないのですが、何せ当時はこんなコミュニティーもなかったものですから、今になって質問させていただきます。 (1)「嵐を呼ぶ男」とは、どんな人のことだと思いますか? (2)あなたはさしずめ、何を呼ぶ男(女)だと思いますか? ご自由なご発想で結構ですので、お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 女ですが男として男の人に好きになってもらいたいです

    私には変な性癖?があります 私は女なのですが男の人を好きになるとき女としてではなく男としてすきになってしまいます。 好きになるのもなられるのも男としてがいいです。 自分が女であることに違和感は感じま せん。 自分でも自分がなんなのかよく分かりません。 こんなんですが何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • モテる男の人がうらやましい☆

    私は女ですが、モテる女の人よりもモテる男の人がうらやましいです。 私が好きな人は、モテモテです。 女には困らないんだろうなー。 本命にはなれませんが、たまに会ってもらえるだけでも幸せです。 まぁ、事情があってもう会うことはできませんが。 でも、本命じゃなくても一緒にいてほしいとか思われるくらい好かれるってすごくないですか? 私以外にもそう思ってる女の人いると思います。 そう考えると、なんだかその人って得ですよね。 モテモテで悩みなんかないんだろうなーって思います。 羨ましいです。 こんなことを思う私は変でしょうか?

  • Mの男の人

    先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。 私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。 特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。 私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。 恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。 今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。 彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。 この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?! 私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。 私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。 Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。 Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?

  • M男をみるとゾクゾクする

    ついこないだ、 自分が、Sだと自覚しました。 M男を見てると、ぞくぞくします Sといっても お手とか、命令したいというソフトなものだと思います。 そこで心配なのですが 男の人はSの方が多いと思ういます。 はたして 私みたいなSで気が強い女を求めてくれる人はいるのでしょうか? 一応、容姿は中の上から上の下と言われ 普通に恋愛しようとすればできると思いますが、 Sということで男の人に引かれたりしないでしょうか? よければ、回答お願いします。