• 締切済み

男の人はMが多いですか?

こんばんわ。変な質問で申し訳ありません。 男の人は女の人に触られたりするのは好きですか? 大体の男の人はMが多いのでしょうか?

みんなの回答

noname#73834
noname#73834
回答No.3

質問が漠然としすぎていますよね。 そもそも、なぜあなたが「困っている」のか? それが分からないと、回答も、的を射抜けないでしょう。 まあ、可能性としては、2つ。 “あなた自身は、男性の肉体を触りたくないのだが、交際相手が触られたりくすぐられたりしたがるので、ほとほと困っている”というパターンなのか、或いは、“あなたの欲望としては男性の肉体をまさぐりたいのだが、そんなことをして交際相手に嫌われないかどうかが心配だ”という問題を抱えているか、どちらかでしょうね。 で、Mなら、触られることを愉しがるはずだから、そこらへんの関連が気になるのでしょう? 論理的に考えれば、「M」ならば少なくとも「触られることを好む」、 しかし逆に、「触られるのが好き」であっても、必ずしも「M」ではない。 ということを前提にしつつ、あなたは「M男が多いのは困ったことだ」といった口吻で問いかけていらっしゃるようだから、やはり「やれやれ、できることなら私は触りたくないのに」というのが、悩み事なんでしょうね。 でも、材料が乏しすぎるので、ハッキリしませんけれど。

haduki22
質問者

お礼

ありがとうございました

• gtamo2
回答No.2

触られるのが好きなのと、Mとは違いますよ。誰でも好きな人に体を触られると気持ちいいと思いますが、いじめられるのはどうだろう? 逆に、女性の体を優しく触ってあげれば大概喜ばれますが、いじめて喜ばれた経験はないですね。

haduki22
質問者

補足

ありがとうございました 参考になりました

• trent900
回答No.1

性別に関わらず、異性に触れられるのは好きだと思いますよ。 前の質問とどう関係するのかわかりませんが、Mは多くないと思います。

haduki22
質問者

お礼

そうですよね ありがとうございました。