• ベストアンサー

今日のザ・ワイドで・・・。

今日の日テレの番組、ザ・ワイドで紹介してた消臭パンツや消臭タオルの商品名が分かる方教えてください!! 回答お願いします。。。

  • do-bu
  • お礼率24% (20/83)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

こちらで確認したところ、「興和堂」という会社が販売しているもののようです。 http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/post_071913550002.html 興和堂が開設しているショップはこちら。(テレビで紹介されたため注文が殺到しているそうです) http://11kaigofuku.com/ パンツは見当たりませんが、タオルやシャツなどは「ブリーズブロンズ製品」としてまとめて掲載されていますね。シャツは「レゾリューションシャツ(ポロ)」、タオルは「ブリーズブロンズ消臭バスタオル(ミニタオル)」などとなっています。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/mitaka-sj/bb/bb.html

関連するQ&A

  • 今日のザ・ワイドの悪徳業者って?

    今日のザ・ワイドで寝てるだけでダイエットの嘘の広告をしてぼろ儲けした業者とその商品って何ですか?見ていないので教えて下さい。

  • 今日のワイドショーで見たタオル

    帰宅したら母にネット検索を頼まれました。 しかし、情報が少ないため見当たりません。 今日の「ザ・ワイド」で紹介された物らしいのですが、においが消えるタオルって知りませんか? 洗濯機に入れて洗うと、一緒に洗った物たちが全部すっきりにおいが消えるという素晴らしい商品です。 シャツやタオルなどいろいろな種類があって、フェイスタオルは500円くらいだと言います。 梅雨時期で、室内干しのにおいが気になり、ぜひ購入したいと思いました。 母の言うことなので、情報は確かではありませんが、わかる方がいましたら、教えてください。

  • 今日放送のザ・ワイドで

    今日放送のザ・ワイドで幼稚園児を裸にしてマラソンさせてる映像が放映されてましたが幼稚園で男女共に子供を裸にして走らせるというのは児童ポルノ、強制わいせつ等には抵触しないのでしょうか?

  • ザ・ワイドのアナウンス

    どうでも良い事なのかもしれませんが、 ずっと気になっていたので質問します。 ザ・ワイドと云うワイドショーのテレビ番組で VTRが放送される時、アナウンサーが必ず噛むんです。 聞いてて段々腹が立ってきました。 スタジオに居るアナウンサーが噛むのは解るのですが VTRはアナウンスは取り直しが出来るのでは?と云う イメージで、しかも、毎回噛みまくりって事は どういう事?と…。 何で噛み捲くりのVTRを流すのかご存知の方が いらしたら教えて下さい。 また、同番組を見てて気になりませんか? お願いします。

  • 1月25日のザ・ワイド

    いつもザ・ワイドの終わりごろにある「今日の誕生日私はだーれ」を見ているのですが、 昨日25日の人を見たかったのに、見忘れました。 誰だったのでしょうか? 教えてください。

  • 12月28日のザ・ワイドにて。

    こんにちわ。 12月28日のザ・ワイドでやっていた特集の、「キャベツダイエット」を見た方にお願いします。 特集でやっていたと思われる、キャベツの中華漬けのレシピをご存知の方がいましたらどうかご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 今日のワイドスクランブルで

    テレビ朝日のワイドスクランブルの中の夕刊記事を紹介するコーナーで1冊の本の記事を紹介していたのですが、その本のタイトルがわかりません。 確か「きっと、○○○・・・」だったような気がするのですが。 買ってみようと思っているので出来れば著者名・出版社もわかれば教えてください。

  • 特にお昼のワイドショー

    昼の「ザ・ワイド」見てて疑問に思ったのですが、VTR?でアナウンスのミスがよくありますが、これって録画だから訂正できるんじゃないんですか7? もしかして生で直接吹き込んでるの?? 他の生番組でもよくあります・・・ でも特に「ザ・ワイド」が多いです。

  • TVで紹介していたHPを知りたい

    今日(11/2)の日テレの『ザ・ワイド』で紹介されていました。 衛星写真で地図を見るHPですが、かなり細かい所まで見れるものでした。そのコーナーを途中からみたのでアドレスがわかりません。 そのコーナーの最後に、ソフトをダウンロードすれば無料で見れると紹介されていました。いろいろ検索をかけましたがそれらしいのはありませんでした。 どなたかわかる方お願いします。

  • 日テレ THEサンデー

    今日の日テレ THEサンデーに出てた森さんのことをおしえてください

専門家に質問してみよう