• 締切済み

24時間喚起

今、法律で決められている24時間喚起ですが、マンションの換気扇を365日休まず何十年の回しっ放しで、モーターの加熱などで火災の心配などはないのでしょうか?古い人間なので心配なのですが、わかる方教えてください。

• 15kin
  • お礼率48% (49/101)

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

>モーターの加熱などで火災の心配などはないのでしょうか? はい。 不具合(設置する時にゆがめたとか、埃がすごくてそれがモーター内部に入り込んでとか)がないと断言できる話ではないですけど。 昔からビルは24時間空調なので実績はあります。 (空調しないと大変なことになりますので)