• 締切済み

走り屋の人へ

cvbnmの回答

• cvbnm
回答No.5

僕もアナタの彼も飛ばしたい病です^^; 僕も峠を非日常な違法速度で攻めてます。僕もアナタの彼も違法なのは解ってます。危ないとも思ってます。死んでもしょうがないとも自分だけは死なないだろうとも思ってます。 もう立派な病気ですね。タバコと同じです。解ってて止められません。止めると禁断症状が出ます。 No2さんみたいに自分のしてることの無意味さを感じるまで飛ばすか事故に合ってみないと目が覚めないと思いますよ。あとは「死んで私を一人にしないで」とお願いしてみてはいかがでしょうか?この一言は効きますよ!

noname#19737
質問者

お礼

>「死んで私を一人にしないで」とお願いしてみてはいかがでしょうか? >この一言は効きますよ! 素晴らしい一言ですね。 事故にあったら、気付くと思いますがそれじゃ遅いです(>▽<;; 時期を見て、一言言ってみたいと思います。 ありがとうございます。 あと、余計なことですが・・・ 回答者様が事故に遭っても私は嫌なので、飛ばすのは程々になさってください(^^;