• ベストアンサー

ガソリンタンクからキャブにガソリンが行ってない?どうすればいいでしょう。

shin163の回答

• shin163
回答No.4

キャブという事は、電動ポンプではない可能性がありますので、結構安く上がるかもしれません。 まずは、修理工場へ相談し、レッカー移動することですね。 今後、放置する場合は、燃料は満タン状態にしておいたほうが、水分の混入などが減りますので、将来の参考にどうぞ。

zukarino
質問者

お礼

そうなんですね。 燃料は半分以上あったけど 青空駐車だったし・・・ 希望を持てます。 ありがとうございます!