• 締切済み

スポーツ選手養成学校みたいなのがあればいいと思う

プロ野球選手を目指す高校球児、でもこれはあくまで 高校生です。 学校生活では授業が主なので部活に費やせる 時間はそれほど多くない。 そこでスポーツ選手養成学校みたいなんを作って 1日中、朝から夕まで毎日スポーツに専念すれば 格段にいいと思う。日本でもこういうのを取り入れて ほしいんですが、どうだろう。

みんなの回答

• colocolo62
回答No.1

サッカーだと、こういうのがあります。 JFAアカデミー福島 http://www.jfa.or.jp/domestic/trainings/academy/