• 締切済み

タバコについて。

タバコのそれぞれの銘柄の、一般的な印象や評価ってどんな感じなんでしょう? 例えば、ハイライトはおじさんくさいとか、赤マルはかっこいいとか。。 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• deep_in
回答No.3

自分は、ずーとセッタですね。 あと、お金に余裕があるときは缶ピー(缶に入っているピース、ただし両切りで結構きついが。。)。 大学のころは、ヤローでも女の子でも結構、クールをすっていましたね。 マイセンは、結構若者から年寄りまで吸っていますね。 自分のよく行くパチに来るじいちゃんはピース(黄色のパッケージ)をすっていますね。 まあ、他にもありますが、この辺で。

0tsubaki0
質問者

お礼

女の子でもクール吸う方多いんですかぁ。 回答ありがとうございました。

• heavenly
回答No.2

私はルーシアというのを吸っています☆彡 女の子ならペシェとかDUOってゆうタバコが圧倒的に多いですね!! そしてマルボロ、通称マルメンは男女問わず若者に人気です! あとセブンスター、通称セッタも多いですね! 私は今19歳ですが、なぜか周りの吸う友達はセッタが多いです! おじさんの匂いがするというのは特にないと思います☆

0tsubaki0
質問者

お礼

セッタはおじさんくさいと思ってましたが、そうではないんですね~。 回答ありがとうございました。

回答No.1

メンソール入り(特にマルメン・マルメラらしい)は若者、らしいです。 オヂサンから見たら。

0tsubaki0
質問者

お礼

なるほどなるほど。。 さっそく回答ありがとうございました。