• 締切済み

大阪から神奈川県に転勤するので小学校の情報を教えて!

神奈川県の海老名市国分南辺りか大和駅近く に住みたいのですが、小学校の評判を知りたいんです!小学生の子供がいるので情報を下さい!お勧めの小学校はどこですか?不動産に聞けば教えてくれると聞いて何件か不動産屋に聞いたのですが、そこまでわからないと言われました。がっかりです。。。

noname#32328
noname#32328

みんなの回答

• yakyutuku
回答No.1

茅ヶ崎市室田小学校はろくなものじゃありません。PTAがないのをいいことに、教育委員会がだめ教師のゴミ捨て場として利用してます。PTAと連絡をつけ、PTAの活動が活発な学校を選べば、問題が少ないかもしれません。