• ベストアンサー

同軸ケーブル出力ってなんでしょうか。

5.1CHのスピーカーを買ったのですが、パソコンとの接続を同軸端子でしたいと思っております。そこでよくわからないのですが、コネクタの端子が一緒のビデオケーブル(テレビとかの黄色いビデオ端子につけるやつ)をさせばいいのでしょうか?それとも専用のケーブルがあるんですか? よろしくお願いします

• FCSGJ
  • お礼率6% (6/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUPER-NEO
回答No.1

同軸デジタル接続に特化したケーブルも売られていますが、 同軸デジタルケーブルですが、ビデオケーブルを使っても問題ありません。