• 締切済み

ストーカーの心理と犯罪(1)

ストーカー対策には電話番号を変更しないほうが良い、と聞きました。 なぜなら、電話という綱を断ち切られると、ストーカーは不安になりもっとエスカレートした行動に出るから、と言うのです。(TVで元ストーカーという男が述べていた) 実際、ストーカータイプの人の意見が聞きたいこともあり、恋愛のカテゴリーにしました。自分ならどうするか、悪い予測で構いませんので、教えてください。(でも、言葉は選んで書き込んでください。傷つきますし、怖いですから。。。) また、ストーカー犯罪・防犯対策に詳しい方のアドバイスも、勿論、お待ちしております!! 詳細明記します。 12年前から4年半、大学の同級生と付き合いました。男は私が初めての恋人で、それだからこそというより、もとから性格が狂っていたからだと思いますが、独占欲が強く、私が風邪をひいた同級生の男子に「のど、痛い?」と話し掛けただけで、部屋に帰ってから、殴りました。別れようとすると、もっと怒るので、怖くて別れられませんでした。傍目には非常にまともで信用のある男で、太ってはいますが、普通にモテたようでしたし、かなり良い会社に就職しました。  ある日、別の会社の寮に住んでいた私の部屋に来て、いきなり食器戸棚を倒し、嫌がるのをレイプし、布団に便をし、髪をつかんで床に叩きつけ、殴る蹴る、熱湯をかける、ナイフを突きつける。私はとうとう、男の腕を噛み、男の実家と自分の実家に電話して、親が新幹線で駆けつけ、別れることに成功したのでした。  ところが、その日から、((2)に続く)

noname#1669
noname#1669

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227609