• ベストアンサー

globeのKEIKOとゆずの北川さん

こういうこと質問していいのかわからないのですが、この二人が結婚したって聞きました。本当ですか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

過去3ヶ月の芸能ニュースをチェックしてみましたが 記事はありませんでした。多分違うと思いますよ~。

その他の回答 (2)

回答No.3

結婚はしてないと思うよ! 付き合ってるか、どうかは知らないけど。

• nagichin
回答No.2

結婚はしてないと思います。 まだ交際はしているようですが・・・