• ベストアンサー

globeのKEIKOとゆずの北川さん

こういうこと質問していいのかわからないのですが、この二人が結婚したって聞きました。本当ですか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.1

過去3ヶ月の芸能ニュースをチェックしてみましたが 記事はありませんでした。多分違うと思いますよ~。

その他の回答 (2)

回答No.3

結婚はしてないと思うよ! 付き合ってるか、どうかは知らないけど。

  • nagichin
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.2

結婚はしてないと思います。 まだ交際はしているようですが・・・

関連するQ&A

  • ゆずの北川くん!

    すっごく痩せましたね!! (我が地方版ですが)先週放送の日産スタジアムライブの特番を見て、驚きました。 どうしたのかしらん? 頑張ったのでしょうか・・? 北川くんのコメントかなにか、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • globeのkeikoはどうしたの?

    FNS歌謡祭だったと思うのですが、それと この間のミュージックフェアに出ていました。 しかし、歌を聴いてビックリです! 前と全然違うし、声も出ていないように思えるし、 失礼かもしれませんが、前より下手になったのではという印象を受けました。 以前のような歌声よりパワーが無く、歌うのもなんだかキツそうでした。 こう思うのは私だけでしょうか? 何かあったのでしょうか。歌えなくなるほどの 年でもないと思います。

  • KEIKOと北川悠人は・・・

    ここのカテゴリーでいいのかいまいちよくわからないんですが。。 KEIKOと小室が結婚 というワイドショーを見ていましたが その中でKEIKOと北川悠人は13年間(だったかな?)付き合って破局し・・・ と言っていたんです。 10年以上も付き合ってたなんて全く知りませんでした。 (ここ数年のことだと思っていた) globeもゆずも有名になったのって数年前からのことだし、 お互い無名の頃から付き合っていたということなのでしょうか??? スポーツ新聞のサイトを見ていても、詳しいことは全くわかりませんでした。 出会いを知っている方がいらっしゃいましたら、噂でもいいので教えてください! (破局した理由も知っていたらそれもお願いします) すっごく気になって困ってます! よろしくおねがいします。

  • 高島彩とゆず北川のなれそめ

    ゆず北川さんと結婚された高島彩さんが妊娠6カ月との微笑ましいニュースを拝見しました。 ところで、この二人のなれそめって何なのでしょうか。 あまり接点が見当たらないのですが。。

  • ゆず・北川さんの・・・

    ゆずファン2・3ヵ月の者です。 北川さんが着ているTシャツについて教えてください。 色がオレンジっぽくて、長袖です。 ゆずのホームページ内にあるダイアリーの中の写真で見ました。 お父さんの誕生会やカレンダー撮影でも着てると思います。 ぜひ知ってる人いたら教えてください。

  • globeのkeikoが緊急搬送された病院名?

    globeのkeikoがくも膜下出血で緊急搬送された病院名をご存知のかたいらっしゃいませんか? 参考のために知りたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ゆずの北川悠仁の・・・

    「ゆずのね」を見ました。 そこでふと感じたことですが、 ゆうじんのスタイルが変化したなって思ったんです。 昔は本当にお調子者みたく、とにかく楽しくやっていた感じですが、 今回のDVDではかっこよく見せようという感じがしました。 簡単に言えば「ミスチルの桜井さん」の影響を受けているのかな?って感じたのです。 もし、ゆずのねを見て、違和感を感じた方、あるいは、これが理由なのではないか? という方、回答をください。 ゆずファンの僕としてはとてもショックなことでした。 どうか回答をください。

  • globeのKEIKOは今どういう状態なの?

    しゃべることはできるのでしょうか? 歌を歌うことは可能なのでしょうか?

  • globeの…着メロ。

    globeのKEIKOが自分の結婚披露宴のときに歌っていた「いつまでも降り積もる…♪」という曲を着メロに入れたいのですが、タイトルがわかりません。 御存知の方教えて下さい。 ⅰモードです。

  • ゆずの北川さんが元AV男優?

    少し前に、友人からゆずの北川さんが(あやぱんと付き合ってる方) 売れる前にAV男優をしてたって聞いたことがありました。 過去のことなのですが、本当なんでしょうか? 知ってる方がいられたら教えてください。