解決済み

globeのKEIKOとゆずの北川さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227502
  • 閲覧数1085
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

こういうこと質問していいのかわからないのですが、この二人が結婚したって聞きました。本当ですか?どなたかご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

過去3ヶ月の芸能ニュースをチェックしてみましたが
記事はありませんでした。多分違うと思いますよ~。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

結婚はしてないと思います。
まだ交際はしているようですが・・・
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

結婚はしてないと思うよ!
付き合ってるか、どうかは知らないけど。