• ベストアンサー

軟式globe

ホント 久し振りに軟式globeのパーク・マンサー の姿が見てみたくなったのですが、動画を探してもあまり みつかりません。そこでお尋ねしたいのですが 出来るだけ画質がよく全部(ほとんどの)の放送が詰まっているような サイトは御座いませんか? あと、現在あの2人はドウなっちゃたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CDTVzuki
  • ベストアンサー率33% (24/72)
回答No.2

参考URLのサイトは見れるものと見れないのがあります。 もうひとつのサイトは「ファイル検索くん」のところに「軟式」と入れて検索すると出てきます。「軟式グローブ」と入れると「軟式」だけより少なく出てくるので※「」は外してください http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP

参考URL:
http://ams.adam.ne.jp/art/brap_nglobe.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軟式globeのパークの踊り方

    昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。 それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。 第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。 あのふしぎな動きがすごいと思いました。 自分はダンスの経験がありません。 参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 軟式globe

    今日、学校へ行こうで軟式globeが出てて、歌詞を間違え(というか忘れ)ましたよね。 「私が好きなの濱マイク、彼女がそんな事言うもんだから」(歌詞違うかも)の後です。 本当はなんて言おうと思ってたのでしょう。 予想でいいのでどんどん回答ください! なんか全然見当つかなくて気になります~(>_<)

  • SPECIALIZEDのGLOBEについて

    友人からSPECIALIZEDのGLOBE2009モデルを乗ってないので貰えることになり、スペックや取扱い説明書など調べたいのですがサイトが見つかりません。 調べたところGLOBEは街乗用のブランドとして設立したとのことでしたが現在はなくなっているのでしょうか?SPECIALIZEDサイトで「今までのモデル」からGLOBEというモデルがありません。 友人もそこまで詳しくないのでメーカーしかわからないとのことです。 詳しいサイトなどのアドレスを教えてください。 最低限知りたいのは、重量とタイヤ交換(700×28c)が可能か知りたいです。 画像の自転車になります。 以上、よろしくお願いします。

  • globeのケイコで気になる事

    付き合い始めた彼女が大好きで、それに合わせて私も最近よく聴く ようになりました。それで思ったのですが、 globeのケイコさんは、どこか呼吸器系か何かに異常はありませんでしょうか? もしくは、何か呼吸器系の病気を患っているとか? 彼女は唄は上手いと思うのですが、最近の「オーバーザーレインボー」とか 聴いてますと、苦しくてしょうがない歌い方をしてませんか? なんというか、「~~~~~~っ、えぇっ!」とか「~~~、っうぅっ!」 (うーむ、文字にするとなんて表現すればいいのやら・・・) という風に、特に語尾を伸ばして歌う時の、語尾の切り方が、 いかにもつらそうです。 私も昔のglobeは好きでよく聴いていたのですが、前はそんな歌い方では なかったですよね?「デパーチャーズ」とか。 しばらく聴いてなくて、久し振りに聴いてみたら随分変っていたので。 これは、持ち前としてわざとそうしてるのでしょうか? でも、私が思うには、何か病気をしてて、呼吸が続かなくて、苦しくて 歌えていないように感じたのです。 私の彼女はファンクラブとか、globeのサイトには縁のない人でよくわからないと 言ってました。私もファン系のHPで質問してみようと思ったのですが、 熱烈なファンから締め出されそうな(笑)な感じがしたので ここに来て質問している次第です。 ちなみに今のglobeは私の彼女の御蔭で結構好きになりました。 でも、以前の方がいいと感じているのも確かです。 よく知らないのですが、正直、今のglobeは以前ほど人気はないですよね? それも、歌い方が変ってしまったからだと思うのですが。。。 呼吸器系の病気じゃない事を願う次第です。 ありゃ、長くなっちゃった(^^;)

  • 学校へ行こう。

    V6の「学校へ行こう」での、B-RAPの動画を探しています。Co.慶応や、軟式globeが出てるヤツです。よろしくお願いします。

  • globeの「departures」って曲なのですが、

    globeの「departures」って曲なのですが、 本日、有線放送で歌の入っていないバージョンが流れておりました。 シングルCDとかに収録されているカラオケバージョンではなく、 オリジナルで収録されているようです。 最初はピアノだけで曲が流れて、サビの「どこまでも~」の部分から ヴァイオリンっぽい楽器で演奏されている感じでした。 帰宅してネットで検索しまくったのですが、該当するような曲は出ませんでした。 視聴できるようなサイトや、iTunesでも探したのですが・・・ すごく心に響く感じでしたので、好きな人にも聞かせてあげたくなりました。 どなたか、このバージョンの「departures」に関する情報など 知っていましたら、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • 12月13日(金)の「いいとも」について

    勘違いかな・・・ 13日の「いいとも」でゴジラの中に入ってる人を当てるコーナーが あったんですが(5人の中から一人当てるんです)その中の2番の 人ってあの軟式globeの「パークマンサー」ではなかったかと思うの ですが・・・ ただ髪が長かったけど顔は似てたと思うんですが誰か見てた人で そう感じた人いませんか?

  • ●ヤスコとケンジについて●

    「ヤスコとケンジ」ドラマの、第五話を見たいのですが、なかなか動画が見つかりません。 第五話が、なるべくでいいので高画質で見れて、5話の最初から最後まで写っている動画か、 動画が3つとかに区切られていて、その区切られたものを全部合わせると5話が全部見られる サイトを教えてください。 本当に違法ではない動画サイトなら、どこでも構いません。 ベストアンサーは選びます。よろしくお願いします。

  • 軟式globeの原曲とは・・・??

    昔、学校へ行こう!でやっていたなかのなんかで 軟式globeのあほだな~(そうだよアホだよ) みたいな曲があったのですがその曲の原曲とはなにでしょうか?? globeだと思うのですが・・・・;; 知ってる方いたら教えてください!お願いします。

  • 学校に行こう!の軟式globe

    今日新曲発表になった軟式globeの歌い出しの「キレたー!!」の部分の原曲の歌詞はなんですか?