• ベストアンサー

軟式globe

ホント 久し振りに軟式globeのパーク・マンサー の姿が見てみたくなったのですが、動画を探してもあまり みつかりません。そこでお尋ねしたいのですが 出来るだけ画質がよく全部(ほとんどの)の放送が詰まっているような サイトは御座いませんか? あと、現在あの2人はドウなっちゃたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDTVzuki
回答No.2

参考URLのサイトは見れるものと見れないのがあります。 もうひとつのサイトは「ファイル検索くん」のところに「軟式」と入れて検索すると出てきます。「軟式グローブ」と入れると「軟式」だけより少なく出てくるので※「」は外してください http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP

参考URL:
http://ams.adam.ne.jp/art/brap_nglobe.html

その他の回答 (1)

• mmj
回答No.1