• ベストアンサー

軟式globeのパークの踊り方

昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。 それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。 第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。 あのふしぎな動きがすごいと思いました。 自分はダンスの経験がありません。 参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugar51
回答No.1

あれは、多分HIPHOP&ハウス&ポップ(全てストリートダンスのジャンル)を 自分なりに崩して踊っています。 未経験の方がマネしても、ただの蛸踊りになってしまうと思いますので・・・・・ 習得する為にもダンサーになっちゃいましょー!! トウキョウダンスマガジンで検索して戴くと、 イロイロ参考になると思います。

park_love
質問者

お礼

おお!! あの踊りはそういう系統を組み合わせたものなんですか! ダンサーになります。 ありがとうございました。