atuhitoxのプロフィール

@atuhitox atuhitox
ありがとう数141
質問数74
回答数30
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
22%
お礼率
40%

  • 登録日2005/09/20
  • 中卒のニートです うつ病かもしれません

    僕は今 本当なら高校一年生の歳です 小学四年から不登校で一切勉強もせず引きこもりです  毎日 テレビを見る   youtubeで動画を見る  ということ繰り返しています  脳もかなりボケてきました 百マス計算 音読 ワーキングメモリーを鍛える 速聴等  してきましたが ぜんぜん改善されません  僕は何をするにもワイヤレスヘッドフォンをつけていました  多分孤独なのを隠すためだと思います それをはずすとふと現実に戻り 「俺は何をやっているんだろう 勉強しよう」と思うのですが5分でいやになります  僕はお笑い芸人になりたかったのですが 脳の回転も遅い 面白くない 会話が出来ない 等の理由であきらめました  僕が好きなことはお笑いとゲームです だから 今の生活が最高なわけです  ただ僕もいつか働かなくてはいけません ただ今の現状から考えると働くところなんて中々ないし あったとしても かなりの時間働いて給料が20万円とか その程度だと思います  「十時間ぐらい働いて帰ってきてすぐ寝てまた次の日に働くのか」 と思ったら嫌になりました  何の楽しみもないただ生きるためだけに働くのかと思ったら死にたくなりました   家は母子家庭で3人子供がいます(僕も含めて) 母親は50歳です毎日僕らのために立ち仕事を10時間しています 僕はこの先、人に役に立つ職業に就くこともないだろうし 生きていても何の役にも立たないと思います それだったら 今死んで少しでも母親の負担を軽くした方がいいと考えるようになりました ただ死んだら死んだで母親も悲しむと思いますそう考えていたら 生きなくてはと思ったのですがやる気がやはり 出ないのです 勉強してもすぐに忘れるので 一歩も前に進みません この文章を書くのでも30分掛かりました  僕はどうしたらいいのでしょうか あと僕に向いてる職業があったら教えてください

  • 曲名を教えて下さい。

    矢田亜希子が出ているアフラックのCMの、バックに流れている曲を、教えて下さい。

    • 締切済み
    • fu1225
    • CM
    • 回答数2
  • ワンクリック詐欺 困ってます!

    アダルトサイトを見ていて、動画が見れるということでクリックしたところ、強制的に入会させられたようです。 ワンクリック詐欺は無視すればよいと、ここの 過去の質問にあったので無視していたのですが、ある日にパソコンに電源をいれると画面に 「警告 入会金を払ってください。」のようなことが書かれた画面が出てきてデスクトップにあるアイコンが使えないんです。(その画面を消すことができなくて) スタートなどの下のアイコンは使えます。 この場合どうしたらよいんでしょうか? 本当に困っています。 むちゃくちゃな説明ですみませんが、回答のほうを よろしくお願いします。

  • すき焼きのしめにうどん

    いつも人に作ってもらう専門なんですが、今夜は我が家で人を呼んですきやきです。 で、〆にうどんしようと思うのですが、どんなタイミングで入れるといいですか? 具は全部出してから?それともそのまま? あと薬味とかって入りますか? 変な質問ですいません。よろしくお願いします。

  • こういうものを何というか教えてください。

    ~は~を表す。~は~の象徴。など、こういうものを言葉に直すと何というのでしょうか? 例)ハトは平和のシンボル。ドクロは死の象徴。など