• 締切済み

ゆずの北川さんが元AV男優?

少し前に、友人からゆずの北川さんが(あやぱんと付き合ってる方) 売れる前にAV男優をしてたって聞いたことがありました。 過去のことなのですが、本当なんでしょうか? 知ってる方がいられたら教えてください。

noname#45211
noname#45211

みんなの回答

noname#40840
noname#40840
回答No.5

ミニアルバム「ゆずの素」の歌詞が書いてある紙をぜひご覧ください。 ゆずの事細かな履歴と一緒にそのこと(役者時代)についても触れていますよ。 高校卒業(大学不合格)と同時に俳優の会社の社長に声をかけられそのまま芸能界入りしたらしいです。(俳優業は'97年5月にやめています) 無名の俳優なので役どころはそんなによくないです。実際に起きた事件を基にした再現ドラマにも出演されています。見るのはおススメしませんが。 wikipediaで「エロス作品」という項目があり、たぶん彼が出ていた作品はそこに分類されるのではないかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B9%E4%BD%9C%E5%93%81 AVとの違いはこのサイトを見ればある程度わかるかと。 レンタルビデオ店でもアダルトビデオと置く場所が明らかに違うし(Vシネマ欄にちゃんとあります)、「AVだ」と言う一部の人間は多分この違いを理解できていないのだと思います。 No.4さんの回答を見て「Zero Woman~名前のない女」が浮かびました。(確認してないので違ったらすみません) この作品を昨年の暮れにVシネマチャンネルで真昼間に(笑)やっていたので見たことがあります。 主役の女優さんは普通の(昼ドラにも出るぐらいの)女優さんなのに脱ぐ場面があるだとか、濃厚なラヴシーンがあるだとか、俳優の山下真司さんが出ているだとか、いろいろと衝撃を受けましたが(笑)、作品自体はそんなに騒がれる内容ではないように感じました。 女性と少年の心理描写とかも結構うまいですし、話に入っていけますし、最後は結構泣かせる感じだし(私は泣きませんでしたが)。 ちなみにこの作品で多分一番最初であろう、北川さんの女装姿が拝見出来ます。 あと、出ていたのはVシネマだけではないですよ。 松雪泰子さんが主演の「名探偵保健室のオバさん」(五話ゲスト。結構扱いが大きいです)、内村光良さん主演の「生かし屋という男」(脇役。一番最初に薬物依存の若者群の中にいます)、その他CMなどにも出ていたみたいです。 「保健室のオバさん」については下記サイトで結構細かく解説してくださっているので、あらすじなどはそちらでご確認ください。wikipediaにも名前が載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E4%BF%9D%E5%81%A5%E5%AE%A4%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%90%E3%81%95%E3%82%93 http://www.geocities.jp/amano_hironari/hokenshitsu/hoke5.html 長々と関係ないことまで語ってしまい申し訳ありませんでした。

  • piis111
  • ベストアンサー率9% (18/188)
回答No.4

 昔週刊誌にその写真が載っていました。北川さんがラジオで明日でる週刊誌に昔の自分のスクープが載るといっていたので見ました。おっぱい丸出しの女の人と一緒のシーンだったような気がします。小学生だった私はこれは見てはいけないものだと思って一瞬見るだけだったのですが・・・。  

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.3

 補足というわけではないですが、Vシネマの場合、どんなに際どい シーンがあっても、AV とは同一にはみなさないのが業界の慣習です。 つまり映画と同じ扱いなんですね。女優がどんなハードな体当たり演技 をしたところで、絶対に AV 出演と言われないのと同じことです。

回答No.2

AV男優ではなく、Vシネマだと思います。 アダルト的なシーンがあったので、そのように勘違いというかそういう風に思っている人がいるようです。 ↓下記の質問の真ん中あたりで私が回答しました。(#2) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2974570.html 他のQ&AサイトやGoogleなどの検索でもキーワード検索をしてみて、質問者さんがどう思うか判断してください。下記URLは、このサイトでの検索したものです。ご覧になってみてください。 http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%A4%E6%A4%BA+%CB%CC%C0%EE+V%A5%B7%A5%CD%A5%DE&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! ゆずの北川悠仁さんが出ていたのは、AVではなくVシネマ(R18指定の作品も有)だったようです。 あくまで噂ですが、詳しくは↓こちらで http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/yuzuav.html ご参考まで

関連するQ&A

  • AV男優さんが好き

    私は今年18歳になる17歳の高校生です。 最近かっこよくて素敵だなと思ったAV男優さんがいて、Twitterやインスタなど全てのSNSをフォローしたり画像を頻繁に保存したりしています。 好きすぎてそのAV男優さんを推すためだけのTwitterアカウントを作りたいなと思ったのですが、私はまだ18歳にはなっていないですし、もしフォロワーさんに年齢を聞かれたりして本当の年齢を伝えたら、そんな年の子がAV男優を知っていて、推してるってどういうこと?と思われそうで心配です。ですが嘘をつくのも嫌です。 心配な気持ちとアカウントを作って好きだという気持ちを共有したり、ぶちまけたい気持ちが揺らいでいて苦しいです。 もしTwitterで繋がったAV男優を推している子が18歳未満だと知った時どう思いますか?釣りではありません、本気で悩んでいます。できれば女性の方にご回答いただけると嬉しいです。

  • 有名なAV男優を教えて下さい。

    AV女優の事はよく話題になりまりますが、 AV男優は、あまり話題にならないので、 有名で長期活躍されてる方で、 イケメンからフツメン、また男優の場合、キモメンもいらっしゃるので、 その中でよく活躍されてる男優を教えて欲しいです。

  • AVに出ている男優が彼氏に似ています・・

    くだらないことかもしれませんが、質問させてください。 たまたまネットで見てしまったAVの男優が、彼氏に凄く似ていたんです。 ばっちり正面が映ったわけでもなく、チラチラとしか見えませんでしたがまさか・・と思ってしまいました。 ネットなのでタイトルも出演者も分からないのでこちらから確認する術がなく、そんな事を彼氏に聞こうもんなら関係が壊れてしまいそうです。 私の思い違いならいいのですが、彼の過去(私と出会う10年前の風俗通い・自分の過去は暗いという発言)から妙に深刻に受け止めてしまって・・・・・手が震えています。 私の考えすぎでしょうか・・・・・こんなこと彼氏に聞けませんよね??? (ちなみに、そのAV男優のほうが、彼より髪が後退している気がします)

  • AVの男優さん達は気持ちは良い?

    男優さんはカメラの前で性交をしていて気持ちが良いのでしょうか? 時々AVを鑑賞していますが、AVの男優さんは射精したりしている時には、やはり、気持ちよくなっているのでしょうか?成人雑誌等で「女優がイっているか?」という記事を見るときがありますが、男優さん達に関してはあまり関心が持たれてないような気がします。 実際にAVにご出演された経験のある方、その方面に関係のある方、教えてください。どうでもよいことですが、ちょっと気になっています。

  • AV男優

    検索してみたら、似た質問があったのですが、僕の聞きたい事と少し違うので質問させていただきます。 僕はよくAVを見ます。 20分から30分くらいのやつです。 AVを見ていていつも疑問に思うのですが、AV男優は20から30も射精しないのは何故ですか? 最初フェラから始まりそのあとも5分くらいフェラをしています。僕だったら絶対逝ってます。そのあと、挿入で20分くらいいれたままです。それで、最後の30秒くらい前で顔に射精して終わりです。AV男優は遅漏なのでしょうか?遅漏にしても遅すぎると思います。それとも何か、出ないようになる薬でも飲んでいるのでしょうか? 知っている人がいたら回答お願いします。

  • AV男優って、何であんなにムキムキなの?

    格闘家やボディビルダーなみにいい体をしてるAV男優って、一体どんな経歴なんでしょう…? パッとしなかった無名の格闘家やボディビルダーが、AV男優へ転身してくる事もあるんでしょうか?

  • AV男優になりたい

    どうしたらAV男優になれるんでしょうか

  • AV男優

    AV男優になるにはどうすればいいんですか?

  • AV男優について

    包茎でもAV男優になる事はできますか?やはりきちんと治してからじゃないといけませんか?

  • av男優

    av男優に応募しても返事返ってこないですどうしたらいいですか?