• 締切済み

ゆずの北川の身長何センチなん?

俺ゆずのファンやねん。先週の金曜、ゆずがMステに出るからみてんけど。で、北川(プロフィールでは175センチってなってる)がミスチルの桜井(170センチほど)よりも身長ひくかってんけど。 ほんま175あるん? 俺の予想では、岩沢は156で北川は163ぐらいのような気がするねんけど。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

175cmを10cm以上さばを読むことはないと思います。 せいぜい5cmではないでしょうか。 極端に違うとネットに情報が出ますが、それもないのでそんなことはないと思います。 なお、インタビューでは中3で160cmあったと言っています。 http://www.so-net.ne.jp/mc/columns/yohito/031016/index.html

KITAOCEO
質問者

補足

中3で160ってかなりちっちゃいと思うねんけど・・・。やっぱチビなん?