• ベストアンサー

先週のMステで・・

先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か、タモリさんがなっちに 一時期太ったよね?ということを聞きましたよ。 それで、なっちは、まぁいろいろあって 見たいな感じに答えてた気がします。

matini
質問者

お礼

ありがとうございました。 それは聞きづらいですよね。

関連するQ&A

  • 先週のMステ

    先週のMステをみていたんですけど AKB48初登場の時に誰か一人モザイクがかかっていたんですが これはだれですか? あとなぜかけられたのですか?

  • この間のMステで・・・

    久々にMステを見ていたらモームスぽい集団でてましたけど、ありゃいったい何者なんでしょうかね。誰かが送りこんだ刺客なんですか? 一発大穴狙いで買いですかね・・・。

  • 先週のMステにて

    11月16日放送のMステで、少し疑問に感じたことがあるので質問します。 その日は桑田佳祐さんが出演していましたが、トークの時に「70年代の歌謡曲が好き。特に前川清さんが良い」という感じの話をしていましたが、ちょうど真後ろにいた某歌手KKさんが、いかにも納得してるかのように過剰にうなずいてたのを見ました。 どう考えても、彼女は前川清さんを良く知ってるような年代ではないと思うのですが、あれも彼女の一種のパフォーマンスなんでしょうか? それとも、本当に前川さんをご存じなのでしょうか? どうにも首を傾げる気持ちになってしまったので、質問してみました。 よろしくお願いします。

  • AKB出演のMステが大爆死!

    01/31(金)テレ朝 19:30-クレしん 10.2% 20:00-Mステ 10.7%(0.5↑) モーニング娘。'14 02/07(金)テレ朝 19:30-クレしん 12.5% 20:0 0-Mステ *9.9%(2.6↓) AKB48、BABYMETAL 質問 AKBって本当に人気あるんですか? ※ 今のモー娘。も電通の力を借りてますが、ツイッターみるとモー娘。は好評のようです。 露出が多くなっても好んでくれる人、認めてくれる人が多ければゴリ押しにはなりません。 そこがAKBとの大きな違いです。

  • 7/18のMステ

    7/18のMステで福耳がでてましたが、杏子さんが話してた大事件の内容わかるかた教えてください

  • 今週のMステ

    先週のMステ見忘れてしまい、今週(7月28日)のゲストが分かりません・・・。 どなたか分かる方が、いらっしゃいましたら、回答をよろしくお願いします。

  • Mステ アシスタントの局アナ

    今現在26日放送中のMステの中で タモリと共に司会を務めている局アナは誰ですか?

  • 今日のMステ

    今日のMステに嵐って出てました?新聞には載ってなかったと思うのですが、嵐ファン個人のホームページで8月1日Mステに嵐出演になっていたので…。

  • Mステの観覧について

    今度の金曜日に放映されるミュージックステーションの観覧を希望しているのですが、Mステ内に観覧希望の欄が見つかりません。 なお、アーティストのHPに 今回はファンクラブでの観覧募集はありません。番組オフィシャルサイトでは2009年8月16日[日]24時まで観覧募集を行っています。 と、書いてありました。 どこにあるかわかる方は教えていただけると幸いです。 乱文失礼いたしました。

  • 先週の「いいとも!」で

    金曜日の「いいとも!」が終わる時 日曜日の増刊号の予告がテロップであったのですが ‘タモリ赤面、’みたいな予告があったのです。 「赤面って何があったんだろう?増刊号を 見よう!」と思いつつ、当日増刊号を見忘れました。 それを今思い出して気になっています。 先週のいいとも!及び増刊号を見られた方 ‘赤面’って何の事だったのでしょうか? よろしくお願いします。