• ベストアンサー

先週のMステで・・

先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か、タモリさんがなっちに 一時期太ったよね?ということを聞きましたよ。 それで、なっちは、まぁいろいろあって 見たいな感じに答えてた気がします。

matini
質問者

お礼

ありがとうございました。 それは聞きづらいですよね。