• ベストアンサー

先週の「いいとも!」で

金曜日の「いいとも!」が終わる時 日曜日の増刊号の予告がテロップであったのですが ‘タモリ赤面、’みたいな予告があったのです。 「赤面って何があったんだろう?増刊号を 見よう!」と思いつつ、当日増刊号を見忘れました。 それを今思い出して気になっています。 先週のいいとも!及び増刊号を見られた方 ‘赤面’って何の事だったのでしょうか? よろしくお願いします。

• vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

火曜日の放送終了後にビリーズブートキャンプの話題になった後の話です。 ビリーズブートキャンプでのスクワットを真似ていて、タモリ氏がしゃがみ こんだ瞬間にズボンのお尻の部分が「バリッ」と破れてしまったという話です。 自分もいとこの結婚披露宴で撮影係をやってて、あちこち動き回った挙句に ズボンが破れたことがあるんですが、あれはかなり恥ずかしい(^^;

vavin
質問者

お礼

ズボンだったのですね。 状況がよく分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

火曜日の放送終了後にタモリさんのズボンがビリッ!・・・ エクササイズみたいなことをしている時にちょうどお尻の部分が破れました。

vavin
質問者

お礼

そんな事だったのですね~。 ありがとうございました。