• ベストアンサー

先週の「いいとも!」で

金曜日の「いいとも!」が終わる時 日曜日の増刊号の予告がテロップであったのですが ‘タモリ赤面、’みたいな予告があったのです。 「赤面って何があったんだろう?増刊号を 見よう!」と思いつつ、当日増刊号を見忘れました。 それを今思い出して気になっています。 先週のいいとも!及び増刊号を見られた方 ‘赤面’って何の事だったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • vavin
  • お礼率94% (336/356)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

火曜日の放送終了後にビリーズブートキャンプの話題になった後の話です。 ビリーズブートキャンプでのスクワットを真似ていて、タモリ氏がしゃがみ こんだ瞬間にズボンのお尻の部分が「バリッ」と破れてしまったという話です。 自分もいとこの結婚披露宴で撮影係をやってて、あちこち動き回った挙句に ズボンが破れたことがあるんですが、あれはかなり恥ずかしい(^^;

vavin
質問者

お礼

ズボンだったのですね。 状況がよく分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

火曜日の放送終了後にタモリさんのズボンがビリッ!・・・ エクササイズみたいなことをしている時にちょうどお尻の部分が破れました。

vavin
質問者

お礼

そんな事だったのですね~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いいとも増刊号の時間配分

    こんばんわ。 金曜日(今日)の身内自慢のアンガールズのそっくりさんがあまりにもそっくりでびっくりでしたよね★ それをもう一度見たいのとうちの家族にも見せたいんです! 増刊号を狙ってるのですが「金曜日の身内自慢」って何時ごろにやるかわかりますか? 今まで増刊号ってちゃんと見た事ないんです。それに日曜は出かけるのでビデオを撮っておきたいのですがムダなところは省いて録画したいのです。 おおよそでも結構ですので教えてください★

  • 先週のMステで・・

    先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・

  • 笑っていいとも

    先週の笑っていいとも水曜日に リカチャンの人形で20万円のものが出たそうですが 仕事で見れませんでした。 日曜日の増刊号を楽しみにしてたのに放送されませんでした。 どんな人形なのかわかる方いませんか? 気になっているんです。 お願いします。

  • いいとも増刊号でマリックのやっていた手品

    こんばんは。 先週の日曜にいいともの増刊号でマリックさんがどの指からはじめても薬指をつかむことになるマジックをしていたのですがぼーっと見ていたためやり方がわからないまま終わってしまいとても気になっています。もし見ていた方でこのようにすると薬指をつかむことになるというのが分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 次回の笑っていいとも増刊号は?

    今週の笑っていいとものテレフォンショッキングを見逃したので、増刊号で見ようと思ったのですが、なんだか今度の日曜日の増刊号は、特別番組のようで、増刊号の文字が見当たりません。 今週のテレフォンショッキングは、その特別番組の中で放送されるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • 「TVで放映する」をあらわす方言

    過去質問にあったら申し訳ないのですが・・・ 「今日は日曜だから増刊号がTVで放映される」という意味合いのことを 私の住んでいる地域(北海道ですが)では 「今日は日曜だから増刊号が入る」という言い方をします。 ほかの地方でも色々な言い方をするという話を聞いて気になりました。 特徴のある言い方がありましたら教えてください!

  • 笑っていいとも! 増刊号・・・

    笑っていいとも! 増刊号について教えて下さい。 先週と今週の二週間の増刊号、どちらとも火曜日(レギュラーは久本、タカトシ、中居、柳原・・・)の分が無かったような気がするのですが。 単なる面白い場面が無くて、編集で使用されなかったのか? 他に何か問題でもあったのか? 少し疑問に思ったので、詳しい方教えて頂けないでしょうか。 ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • 「いいとも増刊号」に元バレー選手の前田さん

    今日、「いいともの増刊号」を見ていたら、ギャップ婚のコーナーに、元バレーボールの選手が出ていました。 旧姓・前田悦智子さん(現在田村さん)と言う人で、五輪の金メダリストだったはずです。 しかし、コーナーの中でタモリさんを含め、誰もその事にはひと事も触れず、ただ年の差のある夫婦、という扱いで終わってしまいました。 田村さんご夫婦が退場する時に、久本さんだけが、ちょっと奥さん(旧姓前田さん)を呼び止める感じで後ろの方で、二言三言話をしていましたが、久本さんだけが気がついて話しかけたのかな?という気がしました。 増刊号は編集してますから、金曜日の生放送をご覧になっていた方なら、詳しい情報をお持ちかな?と思って質問してみました。 生放送時、元バレーの選手だったことなどなど、話の中に出ていたのでしょうか? 又は、もう30年以上前の話ですから、誰も知らずにスルーという感じだったのでしょうか? 前田さんが年の差のある男性と結婚した時には、かなり話題になったんですけどね・・・。

  • 先週・今週と言うよう週の切れ目とは?

    気になったのでお聞きします 1週間で先週・今週とありますが 仮に現在が火曜日とした場合 どこからが先週でどこからが今週なのでしょう? 私の予想は日曜の午前0時から今週で それ以前つまり土曜の午後11時59分台が 先週だと思われます 月曜かもと思ったんですが カレンダー見ると1週間は土曜で切れていたんで 日曜ではないですか? 回答よろしくお願いします

  • 今夜放送の金曜ロードショーの放送内容

    こんばんは。現在、金曜ロードショーをテレビで見ているのですが、 冒頭に 「放送内容を変更してお送りします。」 みたいなテロップが表示されていましたが、どうしてなのでしょうか? 先週、予告されていた映画でも放送するつもりだったのでしょうか? (「映画」というのは、現在放送されている映画とは違う映画のことです) 先週の予告を見ていませんのでよくわかりません。 ご存知の方がいましたら回答よろしくおねがいします。