• ベストアンサー

Mステ アシスタントの局アナ

今現在26日放送中のMステの中で タモリと共に司会を務めている局アナは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらの女性ですね? 弘中綾香アナです 。

sqqrcxvx
質問者

お礼

意外や意外、余り注目度が高くないんですね。彼女・・・ 全く回答が無く・・・・ いつも出だしのテロップで名前確認できなくて、今回お尋ねしました。 竹内さんと変わった時は、正直、かなり魅力度は?だなと思いましたが 段々、可愛く思えて来ました。 もっと活躍して欲しいですね。オヤっ?そう思ってるのは私だけかな? 回答有難うございました。