• ベストアンサー

Mステ アシスタントの局アナ

今現在26日放送中のMステの中で タモリと共に司会を務めている局アナは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらの女性ですね? 弘中綾香アナです 。

sqqrcxvx
質問者

お礼

意外や意外、余り注目度が高くないんですね。彼女・・・ 全く回答が無く・・・・ いつも出だしのテロップで名前確認できなくて、今回お尋ねしました。 竹内さんと変わった時は、正直、かなり魅力度は?だなと思いましたが 段々、可愛く思えて来ました。 もっと活躍して欲しいですね。オヤっ?そう思ってるのは私だけかな? 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 5/25Mステ武内絵美アナ

    5/25のMステで、武内アナが着ていた服について知りたいのですが、 ご存知のかたはいらっしゃいますか? もしくは、どうやったらわかるでしょうか? Mステのサイトでも調べられませんでした。 わかる方がいらしたら、どうかお願いします。

  • 先週のMステで・・

    先週の金曜日のMステで、タモリさんがモー娘。の安倍なつみさんになにか質問をしたらしいのですが、見逃していたので内容が分かりません。誰か教えて下さい。ちなみになんだか普通だと聞きづらい内容のようなことだとか・・・

  • Mステ

    今夜生放送しているMステ、 EXILEの前に歌っていた 歌手を全て教えて下さい。 よろしくお願いします★゜

  • Mステの再放送

    昨日Mステみてなかったんですが、 今テレビをつけると昨日の再放送がはじまってます テロップがでて野球中継が・・とあったんですが 見逃してしまいました 昨日は放送されていなかったんでしょうか?

  • Mステ「BIRTH YEAR SONGS」について

    Mステ「BIRTH YEAR SONGS」について Mステの「BIRTH YEAR SONGS」というコーナーが あるのですが,今まで何年が放送されたのか 教えてください. 4/23放送の1998年のを見て,とても面白い企画だなと思い, 質問しました.

  • ただ今放送中のMステで…

    ただ今放送中のMステで…モーニング娘。の前列の端っこにいた女の子を教えて下さいm(__)m

  • Mステ福山雅治はいつ?

    今放送中のMステ福山雅治さんの出演は何時ころかしりませんか?

  • Mステ!

    今Mステでカトゥーンでてましたよね☆ってかあの透明な壁みたいなのめちゃいいーーーなんであんな近くでみれるの!?なんかめっちゃ羨ましかったぁ・・・泣見に行きたいなぁ~ まぁこんなとこにして、あのファンの人いるじゃないですか?あの方たちはファンクラブの人ですよね?まさか一般ではとてもじゃなく無理ですよね?もしこのMステ見に行った人教えてください!

  • ただいま放送中のMステ(ゆず)

    今、放送しているテレ朝のMステですが、ゆずはもう唄ってしまいましたか?

  • ミスチル・Mステで・・・

    今夜放送(1月11日)の『Mステ』にて、ミスチルの桜井さんが『この曲は是非聴きたい』とおっしゃっていましたが、誰の何と言う曲だったでしょうか?

専門家に質問してみよう