• ベストアンサー

Michel Polnareffの身長

私はMichel Polnareffの大ファンです。 Michelって写真とかで見ると凄く体が小さいように見えるんですが、 身長何センチほどあるんでしょうか? 凄く気になるんですが・・・(・∀・)← 海外のアーティストのプロフィールサイトで検索してもでてきませんでした・・・ どなたか知ってる方、教えてください! 変な質問ですみません(´・ω・`)

• asumi4
  • お礼率65% (109/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

こちらを見ると、172cm らしいです。 http://www.astrotheme.com/portraits/x8kzQ2hg6F63.htm 昔はもうちょっと大きい人かと思ってましたが・・ ヘアスタイルのおかげ?でもあったのでしょうね。 今よりはもっと細かったし。随分イメージが変わりました。。 歌声は今でも好きですよ~XD

asumi4
質問者

お礼

まさか回答が来るとは思いませんでした! それもこんなに早くに(・д・)!! ← 172cmなんですか~! 自分がかなり背が高いので小柄に感じます 最近のハリウッドセレブも小柄な人が多いですよね・・! 日本と欧米の身長が逆転するかと思うくらい・・・ ↑あっ 無駄な話しを^^; 本当にありがとうございます! 助かりました(^^)