• ベストアンサー

B'zの稲葉さんの身長

ずっと165センチぐらいだと思ってたんですが(163センチのタモリさんとMステで並ぶとほんの少し大きいぐらいだから)、昨日公式HPに173センチだとあってびっくりしました。誰か身長が近い人と立って比較できる並んでる画像はありませんか?もしかしたらここ数年で昔よりも身長が伸びたのかな?と思い始め、気になるのです。最近2年ぐらいまともにテレビ見てないので

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

そんなに小さいわけないですよ。 ギターの松本さんが165くらいだった気がします。 松本さんよりは結構高いですよね。 タモリさんよりもかなり高いはずですよ。 SMAPの中居さんも160~165くらいだったと思います。

moosa
質問者

お礼

うーんタモリさんと並んだ時ちょっと高いぐらいでした。172センチのミスチル桜井さんと並んだ時も4~5センチほど、明らかに小さかったのを覚えています。その時の身長は別に分かってるからいいんです。最近になっていつのまにか大きくなったのかな?と思いまして