• ベストアンサー

どうなったの?

その1:王監督の胃腫瘍の手術は無事におわったのでしょうか? その2:王監督の奥さんの遺骨盗難の事件はどうなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

手術はまだです。遺骨盗難事件は未解決のままです。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/message.html
gokusenpapa
質問者

お礼

手術が出来ないほどの状態なのでしょうかね? ミサイル問題でそっちのけにされてしまったのでは? マスコミもその後の事まで責任を持ちましょうよ。 社会人としては、どうなったの?とおもいますよね。 ・・・ご返事有難うございました。・・・