• 締切済み

大家が廊下に生ものを置くので虫がわく

tsayamazの回答

• tsayamaz
回答No.1

ペットショップにいくと”またたび”の実だったか、葉だったか袋にはいって売ってます。それを貴方の部屋から一番遠いところへ置いておくのはどうでしょう。 これは人から聞いた話で、私の母がやったことではないのですが、それといっしょに殺鼠剤を団子にしておいていた人がいたと言うことを聞いたことがあります。そして、どうなったかといいますと、、、、、、、、、、、、

usaminc
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 殺鼠剤なんてことは決してしませんが、 そのうちそういう人がでてきてもおかしくないと思います…