• ベストアンサー

小売業界の面接

先日ハローワークからある企業を紹介してもらい面接に行くことになりました。 ですが、面接日は指定されずに営業時間中に直接来てくださいとのことでした。 この場合、比較的忙しい土日よりは平日のほうがいいのでしょうか? また、事前に電話で到着時間を告げたほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.2

平日の昼2時ごろがいいんじゃないかと。 接客業の場合は、一緒に休憩が取れないので時間をバラして休憩してるので、休憩が終わった後くらいが理想ですね。  でも、営業時間中でいいっておっしゃっているみたいですから平日の午前中か午後に行ってきて下さい。  がんばってください。接客業は結構遣り甲斐があります。

rustic
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり平日に伺うことにします。 頑張ってきます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

事前に到着時間を告げます。平日にしてください。

rustic
質問者

お礼

ありがとうございます。