• ベストアンサー
  • 困ってます

面接の結果について

面接経緯について説明させて頂きます。 先週頭にハローワークからある企業を紹介してもらい、書類選考の為、履歴書等を送りました。 5/31(日)朝に自宅に電話があり「本日午後面接できますか?」と連絡があり、昼から面接をして頂きました。 最後に「じゃあ結果は今日(日曜)か明日(月曜)あたりに電話する」と言われましたが、連絡がありません。 書類選考に通ったのは僕だけと言ってたので、多分それから面接はしていないとは思うのですが・・・。 明日電話で聞いてみようかなと思うのですが、もう少し待った方がいいでしょうか? 面接官の方がとても感じが良い方で「是非うちに」と何度か言っていただけたので、できれば採用であって欲しいのですが・・・。

noname#86828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cactus48

企業も暇ではないので、何らかの事情で連絡が遅れているのだろうと思 います。2~3日待っても連絡がないなら、連絡して見て下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 さきほど結果が届きました。