• ベストアンサー

CD-Rで音楽録音

CD-Rで音楽を録音すると1度出来るが何度も録音したい場合 どの様にすれば良いのでしょうか。 例えばDVD-Rなら1度だけだがDVD-RAMだと何度も録画出来る様な感じです。

noname#137545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

1回だけしか使えないメディアです。 HDDに曲を溜めておいて、1回で書き込んでください。 何度も書き込みたいなら、CD-RWを使って下さい。

質問者

お礼

早速CD-RW購入します。回答有り難う御座います。