• ベストアンサー

デスクトップのインターネットを始めようの枠を消したい

久保 泰臣(@omi3_)の回答

回答No.2

コントロール パネル>プログラムの追加と削除>プログラムの変更と削除 の中から、通信会社のブランド名が書かれた項目を削除しましょう。 スタートアップの中から、も同様にします。 もし、不明な項目があれば、再度、質問すれば良いでしょう。

ramutyan
質問者

補足

実は昨日、浅はかな知識でプログラムの削除をしたんです。 通信会社の物と、必要なさそうなのを消したところ、すごく大事なものを消したらしく、とんでもないことになりました。 キーボードが入力を受け付けない。 マウスは使えるけど・・・ 教えてgooを必死で閲覧して、デバイスを削除したらしいとわかりました。 ワンタッチスタートボタンという・・・まぎらわしいですよね。 回答ありがとうございました。