• 締切済み

発信音がありませんでした。

windows me(ノート)とxp(デスクットプ)の2台のパソコンを使用しています。xpは、インターネットに繋がりますが、meの方が繋がりません。エラーメッセージは、「発信音がありませんでした」になります。考えられることで変わったことをしたと言えば、一度バッテリーをはずしました。それまではmeの方も繋がりました。パソコンは、詳しくないので余分な変更は、していないです。 最悪再セットアップ使用かと考えています。何か、方法はないですか。また、再セットアップで、直るでしょうか。

• ADSL

みんなの回答

• DAV
回答No.2

まさか、一本の電話回線に2台のパソコンをダイヤルアップで繋ごうとしているのではないですよね。

• nemoax006
回答No.1

LANで繋いでいるんですよね? 発信音ってモデムですか?