• 締切済み

経験?

rc13の回答

• rc13
回答No.2

実はみんな慣れないうちはビクビクして運転していたんですねえ、後ろに車がピッタリ付いてくるともう気になって気になって・・・、でもちょっと運転に自信が付いてくると、そんなのは無かった事のようにベテランぶってしまうんです。 たしかに後ろから煽ってくる人もいますね、でもそれは煽って来るヤツが低脳なんですそう思って間違い有りません、哀れみの目で見てあげましょう。 車を運転していると、時には多かれ少なかれ周囲に迷惑をかける事は誰でもあるんです、でもそれが安全の為ならほとんどの人は「お互い様」と言う気持ちで許容してくれるのではないでしょうか。

6_6_pink
質問者

お礼

車を運転している人達がみんなrc13さんのような広い心を持った人たちだったら…誰もが気持ちよく運転できそうですね。 私も些細なことでイラつかない冷静な判断のできるドライバーになりたいと思います。 ありがとうございました