• 締切済み

Flashの講座

Flashを買ったはいいのですが書籍を読んでも使い方がいまだにほとんどわからず宝の持ち腐れ状態です。 現在大学生なので夏休みにFlashの講座があれば集中的に受けたいと思っています。一般人向けに夏期にFlashの講座など開催している機関はあるでしょうか? なにかあれば教えてください。お願いします。 ちなみに居住地は大阪です。

• Flash

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

大阪ならばimedio、専門学校の一般向け授業で開催されていることがあります。参加は基本的に有償だと思います。

参考URL:
http://www.imedio.or.jp/
ese_progra
質問者

お礼

夏休み期間にはFlash講座はありませんでした。