• ベストアンサー

ハンドメイドのホームページを探しています

以前(多分、春頃?)見つけたサイトを探しています。 主に、自分でバッグなどを作られているのですが、 (まるっとしたかわいバッグです。)他に、 革の取っ手の作り方、カシメなどの使い方も、写真入で のっていたと思います。ご存知の方、情報をお願い致します。 なお、サイトは、上部分に、赤い(ワインレッドのような赤)帯が あり、その帯右側に風車のような建物の画像があったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tita69
  • ベストアンサー率47% (118/249)
回答No.1

http://www.peachmade.com/index.html こちらでは。。。

air0930
質問者

お礼

まさに、このホームページです!! いろいろなワードで探したのですが見つからなくて(,,) 少ない情報で、こんなに早くたどり着けるとは思いませんでした… 本当に有難うございます!!

関連するQ&A

  • 革ってどこで買えますか(ストラップを作りたい)

    欲しい形、長さのストラップが見つからないので自分で作ろうと思うのですが、写真のような革はどこで売っているんでしょうか? 予めカットしてあるものでも自分でカットするものでも、どちらでも大丈夫ですが、できればお手頃価格の物だとうれしいです。 手芸屋さんはちょっと違うような…手芸屋さんとかにもありますか? また、丸カンやナスカン、カシメといったパーツがあるお店もご存知でしたら教えてください。 片方に丸カン、もう片方にナスカンをつけて、バッグの持ち手なんかに通してかけられるストラップが作りたいんです。 具体的な店名でなくても、こういう系統のお店に置いてある、という情報で構いません。 東急ハンズとかならあるでしょうか?

  • 他の革が付着した革製品の修理

    ロンシャンの牛革(フィルムコーティング)のバッグです。何年か押入れに入れたまま使っていませんでした。久しぶりに出してみたら、白いバッグの革が一部浅くえぐれたような感じになっていて、一緒に保管していた他のバッグ(同一製品の色違い)に白い色が付着していました。革自体が付着しているのか、塗装だけなのか、コーティング剤なのかはわかりません。手で軽く擦ったり、固く絞った布巾で拭いてもまったくとれません。 ロンシャンに問い合わせてみたところ、湿度の高い状態で何年も置きっぱなしにしているとそのような事態が考えられ、修理修復は不可能とのことでした。 押し入れは建物の北側にありますが、日常的に開閉していますし、同じ押入れにしまっている他のものには異変はありません。 なんとか直す方法はないでしょうか。まるで新品と同じように回復しなくてもいいのですが、普通に使える程度には直ると嬉しいです。 バッグのクリーニング等を調べて見ましたが、カビや汚れなどに対応するものがほとんどで、わたしのケースに対応できるサービスが見つけられませんでした。 何かアイデアをお持ちの方、どうぞお知恵をお貸しくださいませ。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、白い色が付着したバッグは、ベージュ、黒、ワイン、ショッキングピンクと、エナメル素材のワイン色のバッグです。

  • 携帯の色で…

    友達が赤と黒のdocomoの携帯を持っています。私もあんなのが欲しいなーと思って先ほどサイトで検索したんですがそれに似たのはありませんでした。ちなみにその友達がその携帯を買ったのは9月ごろです。9月ごろになるともう古いということでもう売らないのですか?あと赤と黒の携帯がほしいのですが、会社はどこでもいいので売っているところはありませんか? 赤はワインレッドではなく、真赤がいいです。 (いま一番新しいdocomoでもまだ画像は送れないのですか)

  • 着物の帯について

    私は25歳で、今度の3/1に大親友の結婚式があります。 着物を着ていくのですが、訪問着を着ていくのです。 着物の色はワインレッドで振袖の派手な赤とは違い、柄も上部に チラホラ、裾の方にチラホラといった落ち着いた感じの着物です。 地味目ではありますが着物屋の人はこの着物は20代までの方しか着られないと言っていました。帯はベージュにラメといった感じの色合いで柄はとてもステキでどちらかというと振袖ではあまり締めないような粋な色合いではありますが決して地味ではありません、。 私は、帯はお太鼓にしたくないんですね。 http://www.hokoraya.net/obi/02/index.htm ↑にあるような華やかな帯を締めたいのです。 それか http://www.hokoraya.net/obi/01/03.htm ↑このふくら雀アレンジみたいに締めたいのですが、訪問着ではおかしいでしょうか? 訪問着でも帯だけはなるべく華やかに(背中に背負ってるようなイメージ)にしたいんですが、やはりお太鼓でなければ駄目でしょうか? 一応、着付けをしてくれる先生にはこんな感じにしたいですとは言うつもりなんですが、どうでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妹の結婚式に振袖でもいいのでしょうか?

    来年の春頃、妹が結婚します。 両親が妹の結婚式には私に振袖を着て欲しいそうです。 私は結婚しておりませんが、年齢は32歳。 妹が結婚する頃には33歳になります。 私の記憶によれば、独身であれば振袖でもいいと聞いた事があるようなないような。 結婚式のマナーとして私が振袖を着るのはどうなんでしょうか? ちなみに振袖はえんじ色というかワインレッドの様な赤が主体の花模様です。 地味でもないですが、決して派手ではなく落ち着いたデザインだとは思います。

  • 自動車メーカーのエンブレムについて

    先日エンブレムのワッペンを購入しようと思いオークションサイトを見ていましたが、その中に一つだけ、どこのものなのかわからないメーカーのものがありました。丸の中に3枚の旗らしきものが並んでいます(右側から水色、白、赤の順に並んでいます)。これはどこのメーカーのものでしょうか?

  • 男性の浴衣の帯で赤系を探しています。

    googleでキーワード検索、ヤフオク、楽天、msnオークション等で色々探しましたが、該当するものが無い為、こちらで質問させて下さい。 男性の浴衣の帯(角帯?)で赤系はありますでしょうか? 知っていたら教えてください。 朱色のように明るい赤ではなく、深い赤、ワインレッドのような赤が希望です。また、素材はポリエステルのように、テラテラ?してる素材が希望です。 一応自分なりに探し、下記URLのような物を探し当てました。 http://item.rakuten.co.jp/tosen/yukataobi_b3-07/ http://item.rakuten.co.jp/kimonohiroba/obi_y_12300/ しかし、これは女性物です(だと思うのですが・・・)。 そこで質問です。 (1)前半に記載した様な物がありますでしょうか? (2)女性物だと、幅がとても広くなるようです。素材や厚みなどは全くわからないので単なる素人の想像ですが、女性物を半分程度に折って、男性用として使うことは可能でしょうか? 半分に折って同じだけ巻くので変に厚くなってしまわないかな、等の懸念がありますが・・・。 もし可能なら、リバーシブルの場合、わざとずらして折り、裏面をチラっと見せるのもありなのかなぁとか想像しました。 (1)又は(2)の回答・アドバイス等をお待ちしております。

  • メガネのフレームの色・・・

    こんにちわ。この春、新社会人になる男です。 私の職業はシステムエンジニアで、デスクワークと営業が一緒になった仕事です。デスクワークということで、眼球疲労対策にメガネデビューすることになりました。 そこで、先日ワインレッドのメタルフレームのメガネを購入したのですが、このような派手なフレーム(黒や茶と比べて)のメガネは失礼にあたるのでしょうか?客のところに営業に行く時は外していこうと思っているのですが・・・ みなさんの職場では男性が赤色のメガネをしている人はいますか? よろしくお願い致します。

  • 至急お願いします!!

    29歳、既婚女性です。 来週末、兄の結婚式があります。 1歳4ヶ月の娘を連れて行くので、洋装で出席することになっています。 私が持っているドレスは、 (1)黒のドレス(膝丈) (2)上品な光沢のあるワインレッドのドレス(膝下丈) の2つで、(1)で行こうと思っていたものの、膝丈っていいの?と思いはじめました。 着物は無理なのですが、洋装というと、みなさんどのようなものを着ているのでしょうか。 ちなみに挙式は午後3時からです。 もし、上記のものがダメだと、すぐに取り寄せられる通販などご存知の方、ぜひ教えていただけませんか? また、靴、バッグも黒だとよくないというのも今日ここのサイトで知ったのですが、アクセサリーはパール系で明るくしてもやっぱりダメでしょうか。 靴とバッグをシャンパンゴールドにするという質問を見つけ、それもいいなと思ったものの、迷っています。 お恥ずかしいですが、あまり予算がなく、独身時代のドレスで間に合わせようと構えておりました。 どなたか、情報よろしくお願いいたします!

  • 結婚式で着るパーティドレスのコーデで悩んでいます!

    パーティドレスのコーディネートについて悩んでいます。 11月に知人の結婚式に招待されたので、式に華を添たほうがよいと思い、赤の膝丈のキャミドレスを新調しました。 ですが「赤は花嫁さんより目立つから避けたほうがいい」という意見もあることを知り、急に不安になってきてしまいました。 ドレスはもう買いなおす費用も時間も無いので、何とかその他の小物使いのコーディネートで乗り切ろうと思います。 以下の3つの組み合わせ案を考えてみたのですが、ご意見を頂戴できれば嬉しいです。 [基本アイテム] ・抑えめの赤色のオーガンジー&サテンの膝丈キャミワンピ (真っ赤という程派手ではなく、ワインという程渋くもない感じの色です) ・小さなパールがたくさんついたネックレス [上記との組み合わせ案] (1)ラメ入り黒の五分袖ボレロ・黒皮パンプス・黒サテンパーティバッグ (2)ベージュ系ゴールドショール・金パンプス・ブラウンバッグ (3)ラメ入りシルバーの五分袖ボレロ・銀パンプス・赤バッグ [補足情報] ・式の年齢層は30歳代以上の平均年齢になりそうです ・ちなみに私もそれなりに大人な年代でして、パステルカラーの可愛らしい色のカラードレスを購入する勇気がありませんでした… 1~3で適当な組み合わせはありますでしょうか。 また、上記以外の案があればどうぞ知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。