• ベストアンサー

携帯の色で…

友達が赤と黒のdocomoの携帯を持っています。私もあんなのが欲しいなーと思って先ほどサイトで検索したんですがそれに似たのはありませんでした。ちなみにその友達がその携帯を買ったのは9月ごろです。9月ごろになるともう古いということでもう売らないのですか?あと赤と黒の携帯がほしいのですが、会社はどこでもいいので売っているところはありませんか? 赤はワインレッドではなく、真赤がいいです。 (いま一番新しいdocomoでもまだ画像は送れないのですか)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ban-chan
  • ベストアンサー率36% (421/1140)
回答No.1

私の手元にある昨年の7月のドコモのカタログで、赤と黒の携帯となると SH900iC(FOMA) http://www.mobpus.net/pc/pickup/sh901ic/images/1.jpg または、N506iS(MOVA) http://www.nttdocomo.co.jp/product/mova/506i/n506is/color_design.html ですが、現在ドコモのサイトにないとすれば、 SH900iC(FOMA)の可能性が高いと思います。 サイトに紹介されている機種は、どちらかと言うと“最新機種”が中心ですが、サイトに出ていないから売っていないとは限りません。 実際、お店によっては在庫を持っていて、カタログには出ていない旧機種が格安で販売されているケースは多々あります。 ただし、希望の色があるは保証できません。 私が知る範囲では、いまだにSH900iとい初期のFOMAを売っているお店があるくらいです。 しらみ潰しに携帯を販売している町中の携帯専門店、家電は売店などを地道に探し歩けば、見つかる可能性はゼロではないです。

karetu
質問者

お礼

ありがとうございます!! http://www.mobpus.net/pc/pickup/sh901ic/images/1.jpg この携帯です!!すごく気に入ってたので…↑ ありがとうございます!!新しい方は親父と色違いですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホワイトボードのシートで色付きの物を探しています。

    自由に大きさを切って使える、マーカーで消し書きの出来るシートを探しています。色は黒と赤とワインレッドです。どこで買えるでしょうか?

  • 風水 携帯

    携帯電話を変えようと思っているのですが、私はとても風水とか気にする人なんです。ワインレッドが黒で悩んでいるのですが、やはり黒はよくないですよね。風水に詳しい方教えてください。お願いします。

  • どの機種のケータイか教えて下さい!

    黒色でたぶん着せ替えができる折りたたみ式のケータイなんですけど、私が見たときはワインレッドでバラの花がいっぱいあるパネルがはめてありました。これってどこの何の機種かわかりますか? あんまり新しいものではないと思いますが…

  • 携帯の色

    明後日までに携帯を買いに行きます。 機種は決めてるんですが、色で迷ってます。 機種はソフトバンクの825SHで 色はホワイトかローズレッドにしようと思ってます。 最初は「絶対ローズレッド」と心に決めてましたが 旦那が「長く使うなら白の方がいいよ。色物は飽きるよ」 と忠告(?)してきてから迷いが出てきました…。 ショップでモック見る時も行く度にローズレッドばかり 触ってたけど、忠告後に白も手に取ったらそれも良く見えてきて、 アホみたいですが1週間も悩み続けてます(汗) みなさんが携帯を買う時、色で迷ったら どうやって決めてますか? 私の普段の服装はモノトーン系で、赤系の服は着ないので 携帯だけパキッとしたローズ系だとお洒落かなとか 白は何でも合うし飽きないし無難かなとか 頭の中でグルグルしてます。 ちなみに歴代携帯はほとんど白系です。。

  • 赤いアイブロー

    赤い(または赤茶かワインレッド)のアイブローがほしいのですが。。 いくらネットで検索をかけても、普通の茶色とか黒のアイブローしか 見つけられません><; 赤系のアイブローって売ってるのですか?? 教えてください★

  • 携帯の色

    明日auのCyber-shot携帯S001に機種変する予定です。 そこで率直に聞きます! 新色のブラウン・ホワイト皆さんならどっちを選びますか? 当方、二十代半ばの男性です。 どちらかで悩んでるんですが、優柔不断なもので(笑) しょうもない質問なのは重々承知ですが、お付き合い頂けたらとても有り難いです! ちなみに今までの携帯の色は黒、赤、黒、白、白と使ってました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 現行型のシーマ ボディカラーについて教えてください

    現行型の日産シーマで、赤系のボディカラーってありますか? 先日、街を走っていたらすれ違ったのですが、初めて見る色でした。 シーマのHPとか色々と見たのですが、それらしい色はありません。 私の勘違いでしょうか? 赤系と書きましたが、ワインレッドよりも黒っぽいというか紫っぽいというか・・・ もし、画像があればそちらもお願いします。

  • ワインレッドに合わせる色☆

    1月に旦那さんのイトコの結婚式に出席します。 会場はホテル。昼間に挙式予定です。 着てく服についてお伺いします。 今のところ画像のようなワインレッドのワンピで 行こうと思ってます。 肩が出てるので、何か羽織ろうと思ってるのですが、 何色を持ってこればよいでしょうか? 靴とバックは黒の予定です。 上も黒を持ってくると暗いでしょうか・・? ベージュ系の方がよいでしょうか。 他に手持ちの物で合いそうなのは ゴールドのパンプスとショールですが。なんか締まり悪い様な感じも・・ また画像で薄い黒のストッキングを履いてる様なのですが 黒のストッキングは控えておいたほうがよいですか?? アドバイスのほどよろしくお願いします☆

  • 赤い携帯・PHSは何故少ないの?

    質問です。最近携帯電話ショップなどで赤系の携帯電話やPHSをよく見かけます。ただ、シルバーやホワイトに比べて、レッドはどのメーカーも非常に種類が少ないですね。色味的に、白・シルバー・黒に比べて赤は個性が強すぎて良し悪しだから?個人的には、赤系は好きなのでちょっと残念に思っています。そういえば、PHSの某メーカーから今春に発売される新機種の3色のうち、赤系だけが発売延期になった理由が「色の調整に時間がかかっているから」とのことでしたが、そんなことってあるんでしょうか?ともかく、いま機種の買い替えを考えています。今はホワイトなのですが、次に買い換えするのであれば、赤系がいいなと思っています(今までは、ホワイト、シルバー、黒、ゴールドのいずれかでした)。ピンクやパープルの入っている赤ではなくて、はっきりした色のレッドがいいですね。また、おすすめの赤系の携帯・PHSをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。

  • ドコモの携帯からiphoneへ写メールは送れない??

    私はドコモの携帯を使っています。 最近、私の友達がiphoneに変えました。 ドコモ携帯で写真を撮り、iphoneへ写メールを送ったところ、画像が見れないと言われてしまいました。 また、iphoneから送られてきた画像もドコモの携帯で見ることができません。 何ででしょうか? ネットで検索しても、いまいちよくわかりません。 画像の送受信の仕方を教えてください。それとも、もともと送受信できないのでしょうか? よろしくお願いします。