• ベストアンサー

風水 携帯

携帯電話を変えようと思っているのですが、私はとても風水とか気にする人なんです。ワインレッドが黒で悩んでいるのですが、やはり黒はよくないですよね。風水に詳しい方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misaemasa
回答No.1

黒は良くないです。 できれば明るい色がいいです。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

お金は暗い所を好むといいます Drコパによると暗い所すなわち黒を好み 北の守りの玄武(黒を象徴)からお金が入ってくる といっていました 一方お金に縁があるのは金色だとも言っていました 黒と金のツートンがあればいいんですがね。