20代半ば女子のための使いやすい長財布のお店とブランド

このQ&Aのポイント
  • 20代半ば女子が使いやすい長財布を探しています。地元には財布専門店がなく、百貨店では好みのものが見つかりませんでした。サマンサタバサの長財布を検討しましたが、収納場所が少なく、開けられる角度が気になりました。雰囲気や色が似たお店やブランドを教えて欲しいです。
  • 希望の長財布はパチンととめるタイプで、開いた時に大きく開くことを望んでいます。革の雰囲気は好まないため、レストローズ・アクシーズ・レッセパッセ・フェルゥといったブランドが好みです。予算は二万円までで、京都周辺のお店も教えてほしいです。
  • 20代半ば女子が使いやすい長財布を探しています。サマンサタバサの長財布を詳しく見たが、収納場所が少なく、開けられる角度が気になったため見送りました。似た雰囲気や色のお店やブランドを教えてほしいです。また、京都への旅行も予定しているため、近郊のお店も教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代半ば女子 長財布

下の質問のURLが間違っていたので、再度投稿させて頂きます。 内容が同じものを2度も 申し訳ありませんm(__)m   --------- 近々財布を買い買える予定です。 その際に、二つ折りから長財布にしようと思ったのですが、 始めての長財布なので、使いやすい長財布の売っているお店が分かりません。 地元にはあまり財布専門店などがありません。 (百貨店は小さく、中のものは全て見ましたが、好みは見つけられませんでした^^;) 最近伊勢丹で見かけた↓のサマンサタバサのレッドが気になったのですが http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/ 本日また違うサマンサに出向いて細かく確かめたところ、 思っていたより、カードやお札入れなどの収納場所が少なく、 開けられる角度(?)が狭いのも気になりまして、見送りとしました。 そこで、こんな感じの雰囲気や色の置いてある、 あるいは使いやすい長財布の置いてあるお店やブランドを、 詳しい方に教えて頂けたらと思い、質問いたしました。 サマンサタバサやバッグのお店の一部を巡った時に欲しいなと思ったタイプは、 ぐるりと周囲を巡るファスナー式ではなく、パチンととめるタイプの長財布で、 開いた時に、大きく(60度~90度くらい)開くくらいの使いやすさが好ましいです。 財布の堅さ等は問いませんが、いかにも革!という雰囲気は好みません。 普段から愛用しているブランド(?)は、 レストローズ・アクシーズ・レッセパッセ・フェルゥなど。 色は上のサマンサのような軽くラメの入った白や、淡いピンク、ワインレッドなど。 4,5年くらい使う予定で、予算は二万くらいまで。 細かい形や大きさなど分かるか!と思われるかもしれませんが、そう冷たい事を言わず^^; サマンサのような雰囲気で、長財布も使いやすいよ、という経験談や 定評のあるお店やブランドだけでも教えて頂けますと助かります。 また、近々京都へ足を運ぶ予定なので もし近郊にお店がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/182)
回答No.1

値段上がっちゃいますが、カルティエのピンクの可愛いですよー http://item.rakuten.co.jp/iget/0441615768426/ (実際はもっと落ち着いた色だったと思います。ブティックで確認してください) グッチのリボンのも可愛いですよ http://www.gucci.com/jp/print/style/258405ALY1G9905 お値段的には、コーチとかどうですか? http://item.rakuten.co.jp/takami710/1104762/ もっとお安いものをでしたら、マルイのWEBショッピングサイトとか色々ありますよ。https://search-voi.0101.co.jp/voi/search.do?factor=item&scd=10307&vstore=1&floor=z_ladiesbag&shop=&bcd=&fcd=&vfcd=&kwd=&size=&color=&price=&arrival=&sale=&gift=&allbrand=&allitem=&sortby=4&per=60&vt=&vb= サマンサ気になられるようなら、LAISSE PASSEとか、rebecca taylor 辺りお好きかな…?と。 お気に入りの財布が見つかるといいですね。 因みに私、ずっと二つ折りを使っていて、途中から長財布に変わりましたが、当初はやっぱり使いにくいですが、慣れると楽ですよ。 男友達や女友達も皆変えてすぐは使いにくい!って言いますが、最終満足してます^^ ※オフィシャルは直接リンクが張りにくいトコは、楽天ショップから適当にはってます。

tuyuko27
質問者

お礼

好みドンピシャなものを色々選んで頂きありがとうございました。 結局気になっていたサマンサを買いました^^; やはり使いづらさがありますが、慣れて行くことを願いながら暫く使ってみます^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サマンサタバサの長財布について

    近々、二つ折りの財布から長財布に移ろうと思っているのですが 使い勝手などが良く分からず、困っています。 そこで、長財布を愛用している方に質問です。 色々渡り歩いて、伊勢丹で見かけて なんとなく欲しいなと思ったものが、 サマンサタバサの長財布の http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/ ↑こちらのようなタイプのお財布でした。(色は濃いレッドが好みでした) こちらやサマンサタバサのお財布を愛用している方で メリット・デメリットなどを教えて頂けますと助かります。 また、あまりお財布ブランドに詳しくないので、これと似たような色や形・タイプで オススメの長財布がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。 形としては、小銭入れはファスナータイプ、外はボタンでパチッと止めるタイプが好きです。 予算は2万くらいまで。できたら、ネットで買えるくらい有名なところが好ましいです。 参考までに……普段から愛用しているブランドは レストローズ・レベッカテイラー・アクシーズファム・フェルゥなどです。 色はピンクやワインレッド、パールホワイト等が好きです。 色々と長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女子大生が持つ財布

    今大学2年の娘に、成人のお祝いで長財布を買おうと考えています。 現在はサマンサタバサかベガの財布です(高校から使っている) 今大学生に人気のあるブランドはなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 20代の女性らしいお財布

    20代前半の女です。 今、セール品で1000円くらいの安い財布を使っているのですが、 心機一転、ちょっとした可愛いブランドのお財布に買い替えようと思っています! ですが、今までブランドにあまり興味がなく、 いきなり数万円もするお財布に手を出すのは少し気が引けてしまうので…。 知識もないので、この値段で買えるのかもわかりませんが、 1~2万円程度で、可愛くて使い勝手の良い、 あまりブランドっぽくないお財布でオススメのものがもしあれば、教えてください!m(__)m ちなみに、買ったことはないのですが、 ウィルセレクション、レッセパッセ、ジルスチュアート などの大人可愛い感じのブランドがお気に入りです。

  • サマンサタバサの財布??

    昨日コンビニで雑誌を立ち読みしてたのですが、 その中ですごーく可愛らしい財布を見つけました。 15000円くらいで、水色っぽい薄い色のチェックのような感じで、 二つ折りの真ん中にハートがついてました。 サマンサタバサって書いてあったと思って、今日インターネットで調べてみたんですが、 同じ商品がみつからないんです・・・。 あれはサマンサタバサだったのかわかるかたいらっしゃいますか? 雑誌名も忘れちゃいました・・・。 ちなみに熊本に住んでいるのでサマンサタバサはありません。 よろしくお願いします。

  • おすすめの財布

    来年大学生になる高校3年生の女子です。今、使っているサマンサタバサの財布がぼろぼろになってきたので新しい財布を買おうと考えているのですが、おすすめのブランドはありませんか?できればピンク系の色で値段は10万円ぐらいまでOKです。今までいいなぁと思ったのがヴィトンのヴェルニのマシュマロピンクとかです。大学生になっても使えるようなのでよろしくお願いします。

  • エッティンガーの財布について

    来年度から、社会人1年生になる22歳女性です。 5年間ディオールの長財布を使っていましたが、 先輩からよく思われなそうなので、財布を新調したいです。 ・一目見ただけでは、ブランドものだと分かりづらいもの ・シンプルで長く使える革製 ・身分相応で、オシャレなもの ↑こういうのを探していたら、インターネットでエッティンガーの、中が紫の財布に一目惚れしました。これを持っている女性ってどう思いますか?引いちゃいますか? 他にはコーチやKANZO、ポールスミス、WHC、レッセパッセなんかもいいなあと思いましたが、エッティンガーの媚びていない雰囲気が憧れます。

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

  • サマンサのお財布

    サマンサのお財布の相場はどのくらいなのでしょうか?教えて下さい!! クリスマスプレゼントに何がほしいか聞かれたのですが、値段があまりにも高かったら頼みにくいので、事前に調べようと思ったのですが、田舎にすんでるので頻繁にお店にいけず、ネットでも情報がなくて困ってます。 タバサよりベガの方が安いんでしょうかね??

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • お財布の返品について。

    よろしくお願いいたします。 今日サマンサタバサPetitChoiceにてお財布(約18,000円)を購入したのですが、帰宅途中に違うサマンサタバサPetitChoiceがあったので入ってみたところ、お財布を購入した場所では売っていなかったデザインの物が多くあり、帰宅途中に寄ったお店の方が可愛い商品が沢山ありました。。 このような場合、購入したお財布の返品は可能でしょうか? このような場合もクーリングオフ制度は対応しているのか心配です・・。 明日購入した店舗へ直接問い合わせしてみますが、目安として事前に情報収集できればと思い質問させて頂きました。 お財布は長く使うものですのでやはり1番気に入った物を購入したいと考えています。。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう