• ベストアンサー

神戸の有名なケーキ屋さんド忘れ

神戸にあるケーキ屋さんで 全国的にも店舗がある 超有名で少々高い このヒントだけで 店の名前が思い出せません カタカナのお店です よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibarin1
回答No.3

神戸本店で、全国にお店がある、、、。という事は、、、。 ・アンリ・シャルパンティエ、、、かな? ・フォックスは西宮・苦楽園が本店だし、、まだ全国区じゃないかな??? ・アンテノールは三鷹にもあったな、、、。  神戸界隈は洋菓子のレベルってのが本当に高いですね。  5年程西宮に住んでいましたけど、夙川・芦屋から神戸にかけては、単一店舗の美味しいケーキ屋さんも沢山ありますよ。

yumiyumi05
質問者

補足

店名に「パ」が付いていたと思います で、制服があって帽子もかぶっている 女の店員さんは、↑のような格好だと思いました。

その他の回答 (2)

noname#33686
noname#33686
回答No.2

アンリシャルパンティエ? ユーハイム? ケーニヒスクローネ? この辺しか思いつきません…。

yumiyumi05
質問者

補足

ありがとうございます。 たしか、店名にパが付いているので アンリシャルパンティエ のような気がします。

• ebihunyai
回答No.1

アンテノールかな?