• 締切済み

複数のページを張り付けるには

かなりの初心者です。もしかしたら用語が間違っていて意味不明かも知れませんが・・・ Gooへの質問を投稿する画面に、複数のページの貼り付けをしたいのですが、ひとつの画面のアドレスをコピーし、二つ目のアドレスをコピーするためには、投稿の画面から二つ目のページに戻ってアドレスをコピー、再度投稿画面に戻って貼り付けようとすると、最初に貼ったアドレスが消えています・・・。 たしか、一度コピーしたものは記憶される機能があったと思うのですが、それができないでいます。 複数のアドレスを貼るには、どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ブラウザを複数起動して、1つを書込用、もう一つを検索用で開くと楽です。 又は、書込内容は、メモ帳等で下書きして、最後にコピー&ペーストで書き込むと、投稿時のサーバー異常等で書込できなくても、打ち込んだ内容が保存できます。